Menu
最近そらがハマっているもの、それは、
筒型クッションおしり嗅ぎ

クッションは、車に乗せていたのを一時的に家に置いて(放ったらかして?!)いるのですが、夜TVを見ているとズズズと引きずって持って来て遊べと催促します。

10myboom01.jpg
クッションのためならできることはなんでもします

10myboom02.jpg
引っ張りっこサイコー!
(激しすぎてブレブレ)


そしてもう一つのおしり嗅ぎ。
誰のお尻かって? そんなん、ワンコさんに決まってますやん(笑)。
お友達ワンコさんでさえ前は嗅がれる一方だったのですが、
そんなお友達ワンコさんをはじめ、
1年前は近寄れなかったワンコさんのお尻も嗅ぐようになりました。
(これには私もカンドーしました

お初ワンコさんはまだヘタッピなので、逃げることも多いですけど。

4歳を前にさらなる変化を遂げるそらさん。
フツーのフレンドリーワンコへ変貌する日は来るのでしょうか。

今後のそらにはどんなマイブームが訪れるのかも楽しみにしたいなーと思います。


*ちなみに、過去のそらのマイブームはコチラ
関連記事

Comment

こんにちは♪
ルークも最近おしりがかげるようになったし、
かがせてあげられるようになったんですよ!!
これには私もびっくり。

あ、どうぞ…的な感じで
前ならムチャクチャ怒ってんたんですよ。
そらママの感動~、そんなわけでよ~くわかります☆

そらちゃんもすごいね!がんばってるんだねっ!

  • ガウガウ☆ルーク #- - URL
  • 2010/04/11 (Sun) 16:26
ガウガウ☆ルークさんへ

おー、ルーク兄さんもですか!
やっぱりこういう変化は嬉しいですよね(笑)。

ワンのペースでちょっとずついければいいかなぁと思ってます。
今度はルーク兄ちゃんとオシリアイできるといいな☆

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2010/04/12 (Mon) 09:15

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback