Menu
日曜日、マロ家ハリー家とともに近所の南郷公園へお花見に行ってきました。
前の日の土曜日はものすごく暖かかったのに、残念ながらこの日は花冷え…

でも、寒い風にも負けず(苦笑)、
ごちそう山盛りでお腹いっぱい、賑やかに楽しいお花見ができました。

10hanami01.jpg
テーブルにズラッと並んだゴチソーたち
外で食べる食事はまた格別!

お昼も済んで、おやつも食べたあとは、冷えた体を温めにちょこっとハイキング。
公園の裏山のハイキングコースを歩いてきました。

10hanami02.jpg
展望台でみんなで強制ててのっけ。
無理矢理度がそらの顔でバレバレですなぁ… (^-^;

10hanami03.jpg
でも、山歩き自体は大好きなそら。
いい顔してたんですが、カメラを向けると耳が…
これは比較的良いお顔を撮ることができました。

結構しっかり歩いたので、肉体的にはかなりの疲労感が。。。
でも、なかなか歩きやすいコースだし近いし、また来ましょう、そらさん。


マロ家、ハリー家のみなさま、楽しい休日をありがとうございました~☆
またよろしくです!
関連記事

Comment

う~ん、寒かったですね~!

3ワンそろってのお花見、楽しそうですね♪
この日、私も外にいたのですが、薄着で出かけたので
本当にきつかった~><
めいとディスクで遊んで、やっと寒さをしのいでました…
一番下のお写真、そらちゃん、とっても良い笑顔ですね♪
可愛いです*^^*

  • めいママ1031 #- - URL
  • 2010/04/07 (Wed) 21:46
めいママ1031さんへ

ほんとに、日曜日の気温にはやられました。。。
体を動かすにはちょうど良かったんですけどね~
変な気候で野菜も不作だし、困った春ですね。(T_T)
最後の写真、私も結構気に入っているんです☆
ありがとうございまーす!^_^

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2010/04/08 (Thu) 13:18
お花見~

遅くなりましたが、お花見ではお疲れ様でした~。

そして手作りのお料理美味しかったです。

寒くてまったりとサクラを楽しむとはいきませんでしたが、久しぶりにワイワイできて楽しかったです。

今度は例のBBQでも計画立てましょう~。

  • ハリーママ #QJlYzwWI - URL
  • 2010/04/09 (Fri) 22:20
ハリーママさんへ

お花見ではありがとございました~
近場でのんびりゆったりお花見ができるのっていいですね。
今度はBBQですなー。

今日はまた寒くなりましたねー。
変な気候・・・(T_T)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2010/04/12 (Mon) 08:58

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback