Menu
昨日から逗子はありえへんくらいの強風が吹き荒れています。

いやもうホンマ、吹き荒れるとはこのこと。

特に海沿いはひどくて、人もよろけるくらいなので
危ないことこの上ありません。。。
駅前はそれほどでもないんですけどね。
ちょっとのことでこの違い、ホンマにビックリです。(>_<)

最近は少々の雨風なら散歩に行っていますが、
さすがに今日はちょっと怖くて。
朝は宝探しで遊んでいただきました。

でもちょっとずつ風も弱まってきているので、
午後の散歩は行けそうです。

それにしても、このまえ窓掃除したばっかりなのになぁ。。。
またすりガラスになってしもた。。。(T_T)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback