Menu
  • -
  • -
えー、うるるんが枯れてきてしまったので取り急ぎ近況報告を。

1269388008_02674.jpg


連休は酷い風、嵐の逗子でした。
でも、この時期の嵐の後の海岸はいいもの(ワカメとヒジキ)が流れてくるので、
楽しみでもあったりします。

今年も、ベランダには緑のカーテンがときどき出現している我が家。
今はヒジキを干してます。(^^;

おかげさまでそらの脚は調子がよく、
最近は結構走り回っても痛めなくなってます。
連休最終日には、3ヶ月ぶりくらいにディスク遊びもしてみました。
ひさびさにディスクを見たそらは「???」な顔をしてましたが、
海へ出た頃には思い出したらしく、
「早よ投げて~」のカワイイおねだりが、ついには

ウゥ~ワン(はよ投げぇや)! に。(^^;

キャッチできるかなと不安でしたが、そらに関しては心配無用。
それよりも私たちの投げのヘタッピさの方が相変わらずの問題でした。。。

こんな感じで元気にしておりまーす。

100322.jpg
関連記事

Comment

そうなんです!
しばらく練習していなくても、ワンコはきちんとキャッチできる!
問題は、私のような投げ手です^^;
この前の風の強い日、ディスクを出したら、
「投げて投げて~」ってキラキラした目で見るから
投げたんだけど、ひどすぎてすぐに止めましたT_T

  • めいママ1031 #- - URL
  • 2010/03/24 (Wed) 21:07
めいママ1031さんへ

やっぱり「人」なんですねー。>_<
ちゃんと投げてあげないと無茶してキャッチして怪我もしかねないし、
責任重大だわ、と改めて感じました。。。
ところが、主人と投げ合いをしているときは結構良い感じのことが多く、
そらに投げた途端キレて明後日の方向へ飛んでいったりします。T_T
思い切り投げたらそらが追いつけず、かといって加減できるほどテクもなく…
やはり修行あるのみですね。。。(^^;

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2010/03/25 (Thu) 17:43
みつけたよ~、そらちゃん

連休最後の日です…
コギ友と逗子海岸を散歩後、「なぎさ橋珈琲」に行ってみたんです。
その帰りに海岸にいるそらちゃん見つけました。
「そらちゃ~~~~ん」ってよぼうかなと思ったけど
お友達が一緒だったし、距離も結構遠かったし
そらちゃんもお友達と一緒に歩いてたのでやめました。

ふと…携帯があったじゃんと気づきました(笑)

今度また海岸はしりまわろうね~!

  • ガウガウ☆ルーク #- - URL
  • 2010/03/26 (Fri) 00:54
ガウガウ☆ルークさんへ

私たちも見つけました~。でも、遠かったので(笑)。
ホントだ、携帯・・・(>_<)
なぎさ橋珈琲の帰りだったんですねー、ルアナかなってと思ってました。^_^
暖かくなったと思たら、週末は冷えましたね~。
冬の格好でこれから午後のお散歩です。
あー、寒っ!

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2010/03/28 (Sun) 16:23

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

