Menu
…といっても大したものではありませんが。^^;


それは、鶏肉

もうホント、全然大したものじゃないんです。

チンして乾燥(天日干し)させました。一応自家製。(^^;

クリームシチューをするときにちょっと鶏肉(ムネ肉)をよけておいて、チンで加熱して、それを小さく切って使ったり、トリーツポーチに入れる用は水分が気になるので、干物用のネットで天日干ししたりしました。

このおやつ、相当美味しいらしく、そらの反応が抜群によくなりました。我が家では、基本的にトレーニングがらみでなければおやつは出てこないので、ここぞとばかりに頑張ってるのかも。

このお肉、近所のスーパー●Kの鶏肉なので、グラム50円くらいです。
あぁ、なんて安上がり。


基本的に面倒くさがりの私なので、手間をお金で買う傾向ありなのですが、チンと天日干しだけのこれなら私にも続けられそうです。ただし、保存料無添加なので早めに使い切らないといけませんけれど。。。


ちなみにそらが今、部屋の中に入れた天日干しネットを恨めしそ~に眺めてます。

はいはい、また明日のお散歩まで楽しみにしてなはれ。^_^
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2010/03/17 (Wed) 14:15
鍵コメさんへ

コメントありがとうございました!
メールをお送りいたしましたので、ご確認くださいませ。^_^

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2010/03/18 (Thu) 22:00

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback