Menu
ひっさびさにお天気のよかった昨日、
そらとスーパー長距離散歩をしてしまいました。

わかる人にはわかるそのコースとは、
家から鎌倉の材木座海岸往復。

本来の目的は、私が美容院に行くことだったので、
カットしてもらっている間はお店の中で休憩してもらいましたが、
(ワンコOKのお店なのです)
往路で逗子マリーナのカフェでお昼を食べたのもあわせると、
家を出たのが10時30分、帰って来たのが16時過ぎ。

約6時間。

ははは~、ちょっとやり過ぎたかな。(^^;

でも、そらが寄り道しなければもうちょっと早かったと思うんだけど…
美容室を出たら家とは反対の方向(鎌倉駅方面)に行こうとするし、
小坪まで戻って来たら、マリーナ探険をしたがるし。

あれがなければ30分は早く帰れたと思うなー、私は。



でも、ものすごーく天気がよかったので、富士山はもちろん、
伊豆大島も丹沢の山もキレイに見えて気持ちがよかったです。

うーん、でもやっぱり、材木座までは遠かった。。。
そらとは、小坪までが限界かも(苦笑)。
関連記事

Comment

ワンコOKの美容室って面白いですね~
でも6時間ってすごいよね(笑)
そらちゃんも 夜はぐっすりだったでしょう~?

こんにちは!

材木座、小坪、、わかりすぎるそのコース(笑)
私も歩いたことがありますよ。

実は、そらママさんに報告があります。
今日我が家に新しい家族が2頭増えました~
画像もブログにアップしてます!
そのうち連れて行きますから、撫でてやってくださいね♪

さくらえびママさんへ

こんにちはー。
そうなのですよ~、なかなかこんな美容室はないだろうなぁと思います。
オーナーさんがワンコ好きで、オープン当時からずーっとワンコOKです。
もちろん、ご自身もワンコ多頭飼いさんなんですよ。

6時間、やりすぎちゃった感じです…(~~;
ミドルエイジに入りかけのそらにとってはなかなか疲れも取れないようで。
かくいう私も同じですけどね~

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2010/03/15 (Mon) 11:51
ブンタのBOSSさんへ

おわかりいただけましたか!(笑)
そこそこアップダウンもあって距離もあって歩き応えのあるコースですよね。^_^

> 実は、そらママさんに報告があります。
> 今日我が家に新しい家族が2頭増えました~
> 画像もブログにアップしてます!
> そのうち連れて行きますから、撫でてやってくださいね♪

めちゃくちゃ可愛いですね!賑やかだろうなぁと思います。
私の夢の多頭飼い。。。羨ましいです。(>_<)
海で待ってますねー。
ブンジくん&よつばちゃんにあえるのを楽しみにしてます☆

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2010/03/15 (Mon) 12:04

地理がさっぱり分かりませんが、大変だったというのは理解できた…
お疲れ様でした^^;
お散歩と言うより、お出かけですね♪
そらちゃん、良かったね~!
最近、私、神奈川に住みたくなっちゃってるんですよ…
富士山が近いし、首都高を使わないであちこちに行けるでしょ~
ものすごく魅力的!
(まだ、マンションのローン払い終わってないけどT_T)

  • めいママ1031 #- - URL
  • 2010/03/16 (Tue) 11:00
めいママ1031さんへ

ごめんなさい~、メッチャローカルネタでした。。。^^;
ホントホント、ちょっとしたお出かけになってました。

お、神奈川へいらっしゃいますか~ 良いとこですよ~
伊豆、箱根、富士山、名古屋、関西方面などよりどりみどり(笑)!
でもね、西へ行くのは便利ですが、東へ行くのはちとね・・・そう、首都高が・・・
なので我が家ではなかなか東北方面へ行けなくて辛かったりします。(T_T)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2010/03/16 (Tue) 17:30

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback