Menu
  • -
  • -
金曜日、天気もがよかったので、超ひっさびさにそらを洗いました。
朝の散歩で胸まで海に入っちゃったので。

去年の12月中頃以来だから、かれこれ2ヶ月。(^^;
べつに、そんなに臭いとは思わなかったんですけど…(って我が家だけ?!)

特に年末年始にかけては足の調子がよくなかったこともあって激しい遊びを控えていたから、泳いだり砂まみれになることも少なかったのであんまり気にしていませんでした。

でも、ということは、水泳とプロレスをしなくなれば蒸しタオルでつなげば年1-2回くらいでもいけちゃうかも、ってことかなーなんて思ったりして(笑)。犬的にはそのほうが良いんだろうけど。あ、人的にも楽だわ。


洗ったあとは天日干し。
私が洗濯物を干している間、ゴザの上で自然乾燥してもらいました。

100220.jpg

暖かい日のシャンプーは、タオルドライ+日なたぼっこでOKなので楽チン。


でもね、最後のオマケが曲者なのね。
それはね、乾いたあとに舞い散る毛。
こればかりはどうしようもないです。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

