Menu
  • -
  • -
また脚がちょっとよろしくない感じになってしまったので、
今日は思い切ってそらの完全安静日にしてしまいました。

せっかくのいいお天気だったのに残念…

散歩のかわりに何か家の中でできること、
ボール遊びはトーゼンNG、
宝探しも結構走り回って探すのでやめたほうがいいっぽいし…

んじゃぁ、トリックっぽいものでも教えてみるか、と思いまして。


名付けて「ハコイリムスメ」


hakoiri01.jpg

わかりにくいですが、箱の中に入ってオスワリしてます。
普段ほとんど使わないクリッカーで教えてみました。

*抱っこして入れたりしてませんからねー(といちおう書いておこう)

前脚は結構すぐに入ったんですが、
箱がちょっと小さめなので後ろ脚も入れさせるのが大変でした。

今日の夜のご飯分のフードはこの練習で全部食べちゃったので
夜は生肉一切れと鶏ガラスープにでもしておきましょうかね。
何にもなしってのも寂しいもんね。

主人が帰って来たら見せてあげよっと。


テーマどうしよっかなと思ったのですが、
一応クリッカートレーニングだしこれで。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

