Menu
  • -
  • -
グリムズ2本目が大人の木に成長しました☆

1263565499_00969.jpg

1本目とはまた違う形。しかもピンク色やし。
もっとたくさん更新すればもっと早く成長するのですが、私にはこれくらいが精一杯だわ…

この成長した1本分が世界のどこに植林されるのかなぁー。
私の1本なんて微々たるものにしかならないかもしれないけれど、
それでもいいから、地球が元気になるための役に立って欲しいと思います。

さて、3本目も楽しみだわー。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

