Menu
  • -
  • -
そらの脚、ご心配いただきありがとうございます。
本犬、すこぶる元気にしております(苦笑)。

そんなそらと出かけた今日の夕方のお散歩は、
風が強かったので山際のコースへ。
(ちょっと前に帰ってきました~)

猫やら正体不明の野生動物やらの臭いを嗅ぎまくりでちょっとは気分転換にもなったかなぁ、と思いながら坂道を降りていた途中、そらさん、突然ワンワンワン!と吠えた。

そらの視線の先にはなんと…












墓地




猫でもいたか?と思ったけど、私には何にも見えへんかったぞ。

おいおいそらさん、あんたの目には一体何が見えたんや~
関連記事

Comment

こんにちは♪

週間ブログになりつつある我がブログ…
ちょっとご無沙汰しました
ごめんなさいm_ _m

栄町に行って来ました。
私のデビュー戦でしたが、会場を“爆笑の渦”に!
楽しかったです^^
私のスローだと、めいも無理しないので丁度良いかな、なんて思います。
そらさんとも、いつかお会い出来ますように~♪

  • めいママ1031 #- - URL
  • 2010/01/19 (Tue) 10:42
めいママ1031さんへ

いえいえ、いつもありがとうございます。
週刊…うちは下手したらそれ以下のときもありますよ~(^-^;

栄町、お疲れさまでした!
楽しい大会だったんですね。
“爆笑の渦”ですか!!見逃したのが悔やまれますぅ~
今度はぜひ、お会いしましょうね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

