Menu
  • -
  • -
おかげさまでそらの脚はだいぶいい感じになってきました。
ボール遊びとかプロレスとかはまだちょっと封印かなぁ、と思いますが、
ちょっと走ってみるくらいは大丈夫そうです。

はぁ、時間かかったね~


実は最近、そらさんのツボを発見しました!
前脚の付け根よりやや腰よりのあたりがお気に入りのご様子。

100109-2.jpg
フセの姿勢のままウトウトと…

体のマッサージは嫌いじゃないそらさんですが、たいてい何処を触っても最終的にお腹を見せていたのにねぇ。よっぽどここが気持ちよかったみたいです。
関連記事

Comment

気持ちよさそう

そらちゃん 足がよくなってよかったね。でもまだまだ様子見ながらですね。
それにしても すごく気持ちよさそうなそらちゃん♪
目がとろ~~んとしています。よっぽど気持ちよかったのでしょうね~

さくらえびママさんへ

そうなんです~
ここのマッサージはかなりお気に入りみたいです(笑)。

さてそらの脚なのですが、昨日ちょっと走らせてみたら…ダメでした…(T_T)
ガーン、です。
今さらですが、病院行こっかなと思ってます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

