Menu
あんまり上手に撮れなかったけど…
一眼にはとっても及ばないけれど…

みんなかわいかったな♪
また会おうね~♪

☆長野以来のスーパーごぶさた再開☆
ぼんくんは元気いっぱい

フリフリドレスがぷりちーだったぼーのちゃん

20070305132423.jpg
20070305132408.jpg


すっかり大きくなった兄弟コギのえびすくん(上)と
きれいなお姉さんのさくらちゃん(下)

20070306201354.jpg
20070306201208.jpg


バトルを繰り広げてくれた姉妹コギのモグちゃん
この顔、そらにとってもよく似てるのです♪

20070306201245.jpg


この「にまぁ~」の笑顔(わかりにくいけど)はさすが!
モモちゃんです。癒されるぅ~♪

20070306201305.jpg



…と、重大なことに気がついたのです。

そらの写真がない!!!
梅の写真もない!!!

きれいに咲いた梅の木下に陣取っていたのに…



代わり、といっちゃぁなんですが、
我ながらうまくできたお尻のカットを。

20070306225556.jpg

関連記事

Comment

みんなかわゆ~い♪

そらちゃんのおしりの写真をじーっと眺めながら(笑)
再度モグのおしりカットに挑戦してみました♪う~ん・・納得出来ないけど何とか見られるようには仕上がったわ~(笑)森林公園ではみんな良い表情していますね~4月もまた・・バトル女は出発します・・
よろしくお願いしま~す♪

  • モグ母 #BoRyKgew - URL
  • 2007/03/07 (Wed) 08:31
楽しかったね~

そうなのよ、私も梅の写真とっていないのよ~~うっそ~~みたいなホンとの話です~笑 あんな綺麗な梅の木の下にいたのにね~わはは~  えびすも昨日よりも今日はまた元気・・・カラーつけているのも気にしなくて(笑)ぶつかりながら歩いています。あと1週間もこれつけるのね・・・・

モグ母さんへ

きゃー、じーっと見られると不揃いなのがバレちゃうわぁ~。(>_<)
ホントにみんな、イキイキしたいい表情してましたよね!
カメラと腕が良ければきっともっといい写真になったとは思いますが…。まぁ、これでも十分、十分。(^_^)
伊豆も楽しみですよね。こちらこそどうぞよろしくお願いします。
さて、モグちゃん含め、何人とバトルができるのか。。。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/03/07 (Wed) 22:39
さくらえびママさんへ

まさかさくらえびママさんも撮っていなかったなんて~!!
いやぁ、ビックリだわ! ホントにうっかりですよね。
えびすくん、慣れるの早いですねぇ。元気も回復しているようで何よりです。ぶつかりながら歩いてるえびすくん、想像しただけでもかーわいっ♪(^_^)
そらの行っている病院も、溶ける糸じゃないので、10日後抜糸のパターンです。だからほぼ間違いなくエリザベスカラー付きで帰宅予定です。(^_^;)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/03/07 (Wed) 22:45
良かったね~♪

お天気も良く,みんな楽しそうで良かったね~(^^♪
ゼブラー会の時はみんなに会えなかったけど,こうして仲良しの
みんなと遊べて本当に良かったですね♪♪
そらちゃんのキレイにカットされたおしり・・とってもキュート!!
そらママさん,お上手ですね~^^
トレーナーさんだけでなくトリマーさんにもなれるかも♪♪

少し前の「最近のそら」のムービー。
もう可愛くて可愛くて・・・また何度も見ちゃいましたっ^^
ピョ~ンってジャンプしてクッションをホリホリホリ・・・・。
も~~~そらちゃん♪♪かわゆい~~~ん(^^♪
癒される~(*ё*)
続編・・期待しちゃってもいいですか?^^ゞ
うふふ♪

リオママさんへ

はーい、お天気もよくてホントに良かったです~♪
お尻カット、よぉーく見るとアラもあるんですが、ボチボチ練習しながらがんばってやってみようかなぁって思ってます。(^_^)
クッションバトルをしているそらは私たち夫婦も大好きなんです。
「せぇ~のッ、よいしょっ!」っていう感じでクッションに飛んでいく瞬間がたまらなく面白くって…(^^;)
続編、、、何でやろうかなぁ。。。おもしろそうな遊びを探してみまーす。(^_^)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/03/08 (Thu) 23:28

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback