Menu
  • -
  • -
昨日の朝、今年初めての海岸散歩へ。
(4日の夕方は休養のためパスしたので)

100105-01.jpg

暴風吹き荒れ、波しぶきと砂がビシバシと飛んできました。
リードはなびきっぱなし、そらの毛もブヒャァってなってます。
ニット帽とマフラーで完全防備してましたが、目から口まではシオシオに。
試しに唇をペロッとしてみたら、塩辛かった…

100105-02.jpg
そらの初おしり(笑)。
風なんてお構いなしに久々の海岸パトロールに余念なし。


今日は穏やかな気持ちのいいお天気だったのにね~
冬の逗子海岸の洗礼を受けた初散歩でした。
関連記事

Comment

おかえりなさ~い!

そらちゃん家のみなさま おかえりなさ~い!
お正月休みはあっという間ですよね。どこもそんなもんですよね。
今年もどうぞよろしくね。また遊びましょう~♪

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm_ _m

京都からお帰りなさい!
そうですね、慌ただしいですよね、お正月って…
風の強い日が続きますね。
そらちゃんの足は、大丈夫ですか?
今年こそ絶対にお会いしましょうね♪

  • めいママ1031 #- - URL
  • 2010/01/06 (Wed) 21:55
2010年

明けましておめでとうございます。

今年もハリー共々宜しくお願いいたします。。

うちは今日からハリパパが仕事だったので久々に早起きしました~。
ハリーも休み中は車でいろんな所に連れまわされてお疲れちゃんなのか、お昼過ぎまで爆睡してました~。

今年も沢山遊んでくださいね~ん。

  • ハリーママ #QJlYzwWI - URL
  • 2010/01/06 (Wed) 22:51
あけましておめでとう!

今年もよろしくお願いしまーす(^^)

帰省は楽しかったようで良かったですね~♪
そらちゃんも久しぶりの地元散歩となれば、情報収集に忙しいよね(^^)
風が吹く日はほんと寒いですよね~!
でもうちもぼんぼーのは風なんて関係なしで元気いっぱいです。
あったか毛皮がうらやましいです(^^;

  • ぼんぼーのママ #vkcXtX9g - URL
  • 2010/01/07 (Thu) 22:35
さくらえびママさんへ

ただいまです~
ただでさえあっという間に過ぎてしまう京都滞在なので、朝からお祝いやってお墓参りしたり初詣したりそらの散歩もして宴会やったりしてると、いつのまにか終わっちゃうんですよね。なんだか夢の中の出来事みたいに感じちゃったりします。(^^;

今年もあそんでくださいませ~♪
こちらこそよろしくです!

めいママ1031さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。^_^

お正月は、なんやかんやとイベントが続くのでずーっと動きっぱなし立ちっぱなしな気分でした(特にお台所で)。もちろん、おこたでみかんも食べたりしたので、ひと息ついたりはしてましたけどね…(^^;

そらの脚、ご心配ありがとうございます。おかげさまでこっちへ帰って来てからやっと安静モードにできたので、ちょっとずつ良くなってきている感じです。今朝の散歩も、小一時間、ひたすらゆっくり歩かせてきました。。。おばーちゃんわんこのお散歩みたいですよ~。ゆっくり歩かせるコマンドでも教えてみようかと思ったりしてます。
今年はめいちゃんに会えるのを楽しみにしてますね~☆

ハリーママさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです!

お休みが終わって何が辛いって、一番は早起きですよね。。。
今日は買い出しも仕事もないので、久々にひとりでのんびりお昼寝しようかと思ってます。(^^)v
そらも、私たちの実家にはだいぶ慣れてお気に入りの場所で昼寝もしたりしてますが、やっぱり自宅が一番落ち着くみたいです。穏やかな昼のひとときを堪能してる感じですよ~

今年もいっぱいあそびましょう~☆

ぼんぼーのママさんへ

こちらこそよろしくお願いいたしまする~☆

バタバタしながらもご馳走三昧はいいもんです♪
これに温泉があれば言うことないんですけどね~v-392
冬の風の日の海岸散歩は私にとっては拷問ですが、そらにはたまらなく刺激的なようで、いつになくテンションがあがるので困ったもんです。
ホントホント、頭から脚の先まで毛皮があったらなぁ…ですよね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

