Menu
  • -
  • -
nenga2010.jpg
all photos by ハリパパさま


京都帰省を終え、新年始動のそら家です。

年末はETC深夜割引利用のため朝の3時に出発し、四日市で若干の渋滞に遭いながらも伊勢神宮に寄り道参りをして京都へ帰りました。大晦日なじゃいから空いてるだろう、なんて思っていたのが大間違いで、さすがお伊勢さん、にぎわっておりました。外宮・内宮をお参りし、伊勢うどんと手捏ね寿司を食べ、赤福本店でお土産を買うゴールデンコース(笑)。京都に着いた時はヘトヘトでした。

年が明けたらおせち&宴会三昧。今年はいっぱいおせちを食べてきました。なぜか今年はお煮しめが美味しくて。
1日&2日は主人の実家で宴会、3日は私の実家で宴会、そして4日の朝4時に京都を出てお昼前には逗子へ戻ってきました。のんびりした記憶はあんまりありません(苦笑)。ま、お正月ってこんなもんでしょう。

高速は、三が日を外したせいか渋滞には一切遭わず、なんと6時間30分ほどで、しかも1000円(正確には京都草津間は別料金なので1050円)で帰って来れちゃいました。もちろん、そらの休憩も2回とって。毎回これくらいで移動できたらええんやけど…

私たちはもちろん、そらも宴会のにぎわいやらチビッコの相手やらでかなりストレスたまり気味なご様子で、昨日も今日もひたすら寝てます。しかも、年末の大掃除で暴れて痛めた(雑巾に大興奮なもんで… >_<)左前脚も治らへんままやし…
しばらくはリセット期間になりそうです…(^^;


こんな調子の新年スタートですが、
今年もそら共々どうぞよろしくお願いいたします!
関連記事

Comment

あけましておめでとうございます。
そら家もご実家に帰省されてたんですね~!
長旅お疲れ様でございました。
こちらは毎日明けても暮れても逗子の日々♪
のんびりしたお正月を過ごしてました。
あっというまに2010が明けてしかも5日も経過してしまい
ました。この一年もなんだか早そうです…やばっ!

今年は一緒に遊べるといいですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • ガウガウ☆ルーク #- - URL
  • 2010/01/05 (Tue) 23:42
ガウガウ☆ルークさんへ

あけましておめでとうございます。
逗子で初日の出&初富士山もいいですね~
実家帰省ばかりじゃなくて、たまには家でのんびりお正月もやってみたいなぁと思ったりしてます。

今年は一緒に遊びたいですね!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。^_^

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

今年もいろいろ教えてください、宜しくお願いします。

  • アペ飼い #iGdcKxmM - URL
  • 2010/01/07 (Thu) 18:10
アペ飼いさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!

去年はあっというまにアペくんに走りを追い抜かれちゃいましたね~
今年そらはどんな追いかけっこを展開するんでしょう???
脚が治ったらお相手お願いしますね。^_^
今年も情報収集がんばりまーす。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

