Menu
昨日の夜の出来事です。

いきなりですが問題。
そらは何をしているのでしょーか?

091216-03.jpg
「・・・」 (ヒント:ごはんのあとの出来事)


*答えは「続きを読む」に。
…なんていってもわかんないですよね。(^^;

正解はですね、









「ガム!」




でした~。


よーく見ていただくとわかるかもしれないのですが、
写真の上の方にコングがあって、その横の茶色いのがガム。
それを取ってと無言で訴えていたのでした。

最近、夜のご飯を食べたあとにガムを噛ませていまして、
ガムを渡さずに用事をしていたところ、こんなことに。

ちなみに、横から見たらこんな感じ。

091216-02.jpg
アゴを乗っけてるところが笑けます…


ガムを渡すと飛び回って遊んだあとカミカミ。
それだけ楽しんでくれれば私も嬉しいよ。
買った甲斐があるってもんだ。

最近のお気に入りは、【プレススティック】
前は骨型のものでしたが、どうも大きく感じ始めたらしくあまり噛まなくなったんです。
これは、長さは25cmと超ロングサイズなのですが、直径2cm弱の細長いものなので、ガシガシとかじってます。ハミガキ効果も変わらず期待できるので、助かってます。

…ただね、あんまり取扱っているお店がないのが困ったところなのです。
なんでだろー、こんなにいい商品なのに… (T_T)
関連記事

Comment

正解!

私にはまったく分かりませんでしたが、ママは正解してました♪
もうそろそろワンちゃんが飼いたくて、限界を感じる今日この頃です(笑)

  • ブンタのBOSS #BqzyXGDc - URL
  • 2009/12/20 (Sun) 00:43
ブンタのBOSSさんへ

ママさんにはわかっちゃいましたか!(笑)
おそれいりました~

今までは緑のベッドの縁に立ち上がって目配せしながら「ほらそこにあるやーん」ってアピールをしていたんですが、この日初めてこんなことをやってくれまして。いろいろ考えた結果の行動だと思うのですが、犬って面白いなぁと感じた瞬間です。^_^

犬がいると「しんどい」ことも多いですが、それ以上に良いことのほうが多いですもんね。ニューフェイスのお披露目があるのを楽しみにしていまーす☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback