Menu
そらのブサイク顔シリーズをつくってみました。
第1弾はこのまえのエラソー顔、そしてこれが第2弾。

百聞は一見にしかず、ってことで。



091205.jpg
関連記事

Comment

うおおおおおお!!

そらちゃん!
そのほっぺは!!
エラいことになってまっせ!
なんか、もう一つちっさい顔が作れるぐらい皮がありますね(笑)。
うちも顔の皮をビヨ~ンと伸ばすの好きですが(私が)、
自分でこんなにビヨ~ンとしてるのは見たことないです☆
「極楽や…」という声が聞こえてきそうです♪
それにしてもこの枕、大好きなんですね~♪

  • マロのぬし #- - URL
  • 2009/12/06 (Sun) 11:26
マロのぬしさんへ

ホンマに、もういっこ顔が作れるかも(笑)。
ときどきこんな顔して寝てます。
ほっぺのへんとか首のへんとか、毛に隠れてわかりにくいですけど、
結構タルタルしてるんですよね。
そして、プロレスのときにはそこにぶら下がってます(杏仁ちゃんのタルタルに…^-^;)。
今朝はその状態で遊園地のグルグル回るブランコみたいに回ってました…

そうそう、首とか背中

凄い量の皮がありますよね!
お肉と脂肪、どっちなのかな?両方かな?
あれで自分を守ってるのよね♪
でーも、気持ちよさそうに寝てる~
幸せだね、そらちゃん^^

  • めいママ1031 #- - URL
  • 2009/12/09 (Wed) 11:44
めいママ1031さんへ

動物の体って良く出来ていますよね、ホント。(^_^;

> お肉と脂肪、どっちなのかな?両方かな?
あ、どっちなんでしょうね。。。
守りのためなら「脂肪」っぽい気がしないでもないような。

今もスヤスヤぬいぐるみの上で寝ています。
今日はタルタルせずに通常サイズの顔でっす。(^_-)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback