Menu
  • -
  • -
あ、…もちろん、私じゃないですよ。

ちょっと暖かかった昨日、ボール遊びが終わったら行っちゃいました。

091204-01.jpg
うひょっ、きもちぃぃ~☆
(と思っているかは知らんけど…)

091204-02.jpg
楽しいお散歩やったで~
ちょこーっと「つかる」んがええねん♪
(と思っているかもわからんけど…そう見える)


帰ってからは大変ですが(苦笑)、
暖かい日のお散歩は私も気持ちがいいです。
昨日の朝は、富士山もキレーでしたよ。


おまけ。2日の夕焼け。
ちょうど伊豆半島と雲の間から顔をのぞかせてました。
091202.jpg
近所の高校のヨット部?がいい感じ。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

