Menu
  • -
  • -
隙間にはさまるのが結構好きなそらさん。

しばらく使ってなかった○トリのでっかいぬいぐるみを出してみたら…

予想通り(笑)。

091120.jpg

肌触りもやらかくてあったかいもんね。

ちなみに今も寄り添って(?)寝ておりま~す。


あ~、かわええのぉ~
関連記事

Comment

Re: はさまってスヤスヤ

ホントだぁ!そらちゃん、かわいいのぉ。
○トリベアってほんときもちいぃもんね。ふわふわで。
ワンコも人もそりゃ心地いいものがいいもんね!

挟まってると妙な安定感があるのでしょうか?
うちではよく、カイが挟まってますヨ。

  • ガウガウ☆ルーク #- - URL
  • 2009/11/23 (Mon) 15:18
ガウガウ☆ルークさんへ

このぬいぐるみ、確か最初は人間用のつもりだったはずなんですけどね。。。
そらのヨダレやらガムやらの汚れがしみ込んで
洗っても白くならなくなっちゃいました(涙)。

隙間にハマったり、顔だけ突っ込んだり、面白いですよね。
カイクンがはさまってるのも可愛いだろうなぁ~☆

Re: はさまってスヤスヤ

そらちゃんもはまってる~♪
しあわせなお顔して、癒されますぅ~^^
これ「ニ●リ」なの?
めい家の近くにもあるから、行ってこっかな?
でも置くとこないな…^^;

  • めいママ1031 #- - URL
  • 2009/11/24 (Tue) 21:23
Re: はさまってスヤスヤ

狭いところとか 好きですよね。寝ていると、えびくんも顔を首の間へ「ふんふん」いいながら入れてくるよ(笑)
だんだん寒くなってきて、くっつきたいのかな~かわいい♪

めいママ1031さんへ

ニ○リですよ~。
最近CMでサンタの帽子(たぶん)をかぶってるのを見ました(笑)。
思わず衝動買いしてしまうお値段ですので、
見に行かれる時は財布の紐にお気をつけ下さーい。

ここにはさまってると、今まで以上にお帰りなさいのお出迎えが減りました。
頭だけこっち向けて、
「あ、おかえり」って感じめっちゃテキトーなんです…(>_<)

Re: Re: はさまってスヤスヤ

ホントになんででしょうね、わざわざ隙間もないようなとこに鼻を突っ込んできたり。密着感が安心するのかもしれませんね~
そらも、「フンフン」しながらやってますよ~。でもね、そらの場合、最後に「フンッ!!!」っていう特大の一発がもれなく付いてきます。めちゃ面白いです☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

