Menu
  • -
  • -
「おでかけ」というかお散歩の延長みたいなお話です。

11/3の祝日は、ご近所皿コギ友達のハリー家マロ家といっしょに
家の近所の海岸でBBQしてました。

毎度のことながらメチャ遅upでごめんなさいです。(>_<)

この日は「木枯らし1号が吹くかも?!」なんて言われていたので
かなり心配していたのですが、
午前中にちょっと風があったくらいで、天気予報は嬉しく外れ。

お昼ころからはポカポカ陽気に。BBQ日和となりました。

食べ物の準備中、キマグレンの撮影に遭遇。
でも私は誰だか全然わからなかったのです…音楽番組見ないしなぁ…
教えてもらってやっとわかりました。
有名人にはほとんど気づかない私です。(^^;

 あ、でも前、京都駅の新幹線ホームで、
 ディューク更家さんを見た時はすぐわかりましたよ。
 だって、真っ赤なバラのめちゃでっかい花束を持ってたので(笑)。
 華やかなオーラがバンバン出てましたしね。


そして、この日のそらのベトスショットがコチラ。

PB030073_convert_20091113121503.jpg
photo by ハリママさま

肉越しのそら(笑)。いい顔してます。


いいお天気の中、のんびりしながらあっという間の楽しいひとときでした。
近所で出来るので、用意も片付けも超楽チン。

またやりたいなー。

関連記事

Comment

Re: ご近所BBQ

BBQ楽しかったです~~~~。

お天気もすごく良かったし、富士山もきれいで最高のBBQ日和でしたね。
やっぱりみんなの普段の行いが良いからかしら~ん。

近場は時間を気にしなくていいのでのんびり~できて最高!です。
そらママさんのミネストローフは、体が温まりましたよ~。
ありがとです。。

また何か企画しましょうね~。

  • ハリーママ #QJlYzwWI - URL
  • 2009/11/13 (Fri) 18:01
Re: ご近所BBQ

今度は浴びるほどビールが飲みたい!

  • ハリパパ #.2MCFEQU - URL
  • 2009/11/13 (Fri) 22:50
Re: ご近所BBQ

バーベキューは海岸ですか?いいですねぇ

ブンタの動物慰霊祭も終わり、気持ち的にも一段落したので
夫婦で旅行に行っていました。行き先は京都でした♪

  • ブンタのBOSS #BqzyXGDc - URL
  • 2009/11/15 (Sun) 00:10
Re: ご近所BBQ

寒川、行かれましたか?
お疲れ様でした♪
めい家は、行けませんでした…
日曜日は良いお天気でしたね!
レポート、あるのかな?
楽しみにしています(^O^)/

  • めいママ1031 #- - URL
  • 2009/11/15 (Sun) 22:28
Re: ご近所BBQ

楽しかったです~☆
肉越しの笑顔、そらちゃん素敵~♪
いい天気だったし、予報ほど寒くもなかったですよね。
またやりたーい!

夏はみんなでキャンプがしたいわーと
うちの恥ずかしがりなオッサンがボヤいてました。
ハリパパさん、キャンプなら浴びるほど飲んでもOKです~。

  • マロのぬし #- - URL
  • 2009/11/16 (Mon) 15:11
ハリーママさんへ

近場は楽だしのんびりできるしホントにいいですよね~
有名人に遭遇も出来ちゃったし(笑)。
今の時期はワンコも過ごしやすいから尚良し!

> そらママさんのミネストローフは、体が温まりましたよ~。
> ありがとです。。

お口に合ったようで良かったです~(^_^)
ありがとうございます。


いつも写真をありがとうございますです。
また大会以外でもたくさん遊びましょう~

ハリパパさんへ

> 今度は浴びるほどビールが飲みたい!

ではでは今度は夏のキャンプですかな?!v-392

ブンタのBOSSさんへ

こんにちは!
はい。目の前の海岸の端っこでやってました(笑)。

> ブンタの動物慰霊祭も終わり、気持ち的にも一段落したので
> 夫婦で旅行に行っていました。行き先は京都でした♪

そうだったんですね。
いまちょこっとブログへお邪魔してきました。お二人でのんびりとした時間をお過ごしになったようですね。
もしまた京都へ行かれることがありましたら、ぜひラーメンも食べてみてくださいませ~。我が家では「高安」をおすすめします(笑)。
参考:http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260303/26001199/

めいママ1031さんへ

はい、行ってきました、日曜日に。
(さすがに土曜日は断念しましたが…苦笑)

リオちゃんのデビュー戦、立派でしたよ!
残念ながら写真は撮っていないので、
レポはマロ家 and ハリー家のブログにおまかせしたいと思います。。。(>_<)
ゴメンナサーイv-356

マロのぬしさんへ

お天気が外れてくれたのはホントに良かったですね~
のんびりまったりひなたぼっこしながらの焼き焼きは楽しかったです☆
またやりましょうね~

> 夏はみんなでキャンプがしたいわーと
> うちの恥ずかしがりなオッサンがボヤいてました。
> ハリパパさん、キャンプなら浴びるほど飲んでもOKです~。

ホントホント!なんなら浴びちゃってもOKでしょう(笑)。
パパさん、犬連れキャンプ賛成でっすv-222
是非企画してくださいまし~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

