Menu
日曜日の話をやっとこさ。

日曜日は朝からマザーカップへ出かけて来たのですが、
残念ながら今回も雨開催となってしまいました。。。
台風も近付いていましたしね。

マザー牧場は霧でまっしろけ。しかも寒~い
会場となったオートキャンプ場も一時は10P付近が見えなくなるほど。
カセットコンロのストーブにかじりついての一日となりました。

そんなわけで、写真はありません。
ちなみにこの日のそらさんですが、
前回の雨マザーよりは走ってくれました。
でも、やっぱりテンションは低かったからキャッチはなし。
走る気合いは十分だったから、まぁよしとしましょう。

雨だと気分転換の散歩もしにくいし、
一つ屋根の下(BBQエリア)に犬も人もたくさん集まるから、
デッカいワンコさんが多いのでそらさんにはちと辛かったかな。

でも、こんな雨なのに嬉しーことも。
ジャン。
motherf-02.jpg
マロのぬしさんからいただいちゃいました☆ そらバッグでっす

実はこのイラスト、前記事のそらの写真が元なんです~
motherf-03.jpgmotherf-01.jpg
すごいです~
ちなみに後ろには”SORA CATCH !”って入ってます。

大事に使わせていただきます。
マロのぬしさん、ありがとうございました~


マザーの帰りはアクアラインの渋滞を避けるため、
君津で晩ご飯を食べました。
行ったのは、「スーパー回転寿司 やまと 君津店」。
ネットで検索して、地元の人も多いらしいという口コミを見て決定。

ひさしぶりに安くて美味しいお寿司を食べました。
ドライバーはビールを飲めないので、酒代がかからなかったので余計にお得!

大会は残念でしたが、終わりよければ全て善し!
おいしいもの食べて、渋滞ゼロで帰って来れたので、満足の一日でした(笑)。


翌日は台風の影響で雨風ともに強く、
そらにはちょうどいい休息日となりました。
だって、一日中寝てたもんね、そらさん。。。
お疲れさまでございました。

そして翌火曜日。
新聞やテレビでも報道されていたように、台風一過のいいお天気。
逗子海岸からも見事な富士山が望めました。

携帯なのでイマイチですけど。
motherf-04.jpg


今週末は、群馬の山奥「四万温泉」へ行ってきます。
今回はのんびり温泉三昧の一泊旅行。そらも一緒です。
紅葉が見頃らしいのですが、お天気はどうかなぁ…
(一番の心配は帰りの渋滞ですが…>_<)

ではではみなさま、よい週末を。
関連記事

Comment

Re: 雨のマザーカップふたたび・・・(T_T)

日曜日 午前中は雨でしたね・・・・
でも 終わりよければすべてよし!そうそう そうだよね^^

今週末は温泉三昧ですかーーーいいなーー!行ってらっしゃ~い!

さくらえびママさんへ

この週の始めのころは、こんな天気予報じゃなかったので安心していたんですが。。。台風も来ていたし、仕方がないですけどね。(^-^;
でもやっぱり、いいお天気でひなたぼっこしながらの大会がいいなぁと思います。

この週末も、日曜がビミョーな予報で。。。
でも、温泉が私を呼んでいるので、がんばって行ってきまーす!

Re: 雨のマザーカップふたたび・・・(T_T)

お疲れさまでした!寒かったのに大変でしたね~!
この寒さは四万温泉で体を温めてきてくださいね。
紅葉がきれいでしょうね。いいな☆
行きも帰りもお気をつけてお出かけくださいまし。

そらちゃんBagかわいいですね~
そっくりですね~♪

  • ガウガウ☆ルーク #- - URL
  • 2009/10/30 (Fri) 15:35
ガウガウ☆ルークさんへ

そらが一回でもキャッチできると、しんどさも半減なんですけどね~(苦笑)。
温泉につかってのんびりして来ようと思います。
紅葉真っ盛りだと思うので、楽しみでもあり怖くもあり…

そーなんです、めっちゃそっくりなんです♪
さっそくそら用品を詰め込んで旅行に持っていきまっす☆

Re: 雨のマザーカップふたたび・・・(T_T)

お疲れ様でした…
本当にお天気ばっかりは、どうしようもないですものね~
体調を崩されていないでしょうか?
温泉いいですねえ*^^*
めい家は、また週末どこにも行けないから、羨ましい…
ゆっくり楽しんで来てくださいね♪

  • めいママ1031 #- - URL
  • 2009/10/31 (Sat) 10:58
Re: 雨のマザーカップふたたび・・・(T_T)

マザーお疲れ様でした~。
やはり今回も雨でキャンプ場での開催だったのですね~。

そらちゃんバッグかわいい~~~、そしてソックリ~~~、さすがマロのぬしさん!!

今週はゆっくり温泉で疲れを癒して来てください~。

3日は木枯らし一番らしいですよ~ん。。

  • ハリーママ #QJlYzwWI - URL
  • 2009/10/31 (Sat) 15:52
めいママ1031さんへ

お天気が悪いことが多い、とは聞いていたんですけどね。
でも、みんな一緒とはいえ、屋根の下で待機できるのはありがたいことです。
後片付けも楽チンだし(笑)。

幸い、風邪も引かずに温泉でのんびりしてくることができました。
週末の予定を埋めてみようと半ば無理矢理に計画した旅行でしたが、
四万温泉、よかったですよ~☆
オススメです。^_^

ハリーママさんへ

そうなのです~、またまた雨になってしまいました。T_T

バッグ、そっくりでしょ~!写真と並べて見て改めてビックリでした(笑)。
ハリママさんといい、マロのぬしさんといい、ホントに上手だなぁと思います。私は絵とかデザインとかからっきしダメなので、尊敬します☆

> 3日は木枯らし一番らしいですよ~ん。。

そのようですね…T0T
でも、お日様は出るような予報だったので、なんとかなるやろーと思ったりしてます。
どうかなぁ~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback