Menu
  • -
  • -
2日連続でおバカな記事ですが、笑ってやってくださいませ…


今日はひさびさに南郷公園へ行って、
マザーカップ前のディスク練習をちょこっとだけしてきました。

091022.jpg
ちょっと紅葉しかけな感じでした


たまにしか練習しないので、私の投げがプーなのですが、
そこんところはあんまり気にしないことにします。

そのうちなんとかなるでしょう、きっと。
楽しくマザー牧場で遊んできましょうね、そらさん。


ちょこっとディスクをして、公園内をのんびり散歩して、
最後に少し、ボール探しでもして帰ろうかなと思ったんです。
そらにマテをさせて、ボールを投げて、探せ~で遊んでいたのですが。

2回目にボールを投げた後、あろうことか転がっていたボールを…




カラスがくわえて行っちゃった。。。




あぁカラスさん、なんてことを…




そんなことわかるはずもないそらさん、
一生懸命探していたのでちょっと気の毒になってしまい、
「お家にあるかも!帰ろ!」と言うとなんだか不思議そうな顔。

まぁ、そう言わんと、と適当にノセながら家まで戻ってきました。

新しいボールを隠してから脚を洗って、探しだしてもらって終了。

ここまでする必要はないかもしれないけど、
やらなきゃいけない気がしてしまったのでした。

おしまい。
関連記事

Comment

Re: カラスのアホー

南郷ってカラス沢山いますよね~。

食べ物だけかと思ったらボールとかも持って行っちゃうなんて・・・、なんか獲物と勘違いしたのでしょうかね。。

今週はマザーですね。。
是非そらちゃんと楽しんでがんばってきてください。
そしてまたいっぱい商品ゲットしてきてくださいね~。

PS・・・只今入院中のミニそらさんは復活しましたよ~!

  • ハリーママ #QJlYzwWI - URL
  • 2009/10/23 (Fri) 01:03
ハリーママさんへ

カラスって光り物とか集めたりするって聞いたことがあるので
きっと今頃はカラスのコレクションのひとつになっているんじゃないかなぁと思ったりしてます。

今週末はまずまずのお天気のようなので
楽しんで来ようと思っています。そしてできればお土産も(笑)。

> PS・・・只今入院中のミニそらさんは復活しましたよ~!

ホントですか~!よかった~v-406
ありがとうございますです~

Re: カラスのアホー

あらまーカラスが!きっとコレクションの1つになっているわね・・
びっくり!
ヒールの靴って履かないもんね・・・・7cmヒールとか履いていたのが信じられないな~

そらちゃん 楽しんできてね~

さくらえびママさんへ

そうなのですよ…取られちゃいました。(>_<)
小さめのゴム製のボールだったので、くわえやすかったのかも。

高いヒールで颯爽と歩く人ってすごいなぁと思います。
慣れなんだろうと思いながらも、
「試練」にしか感じられない私です…(T_T)

明日の天気、どうも雨が降るらしく凹みかけてます。
せめて曇りで、どうかひとつ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

