Menu
突然ですが実は今、右の太ももが筋肉痛です。

ちなみにこの「筋肉痛」、関西では「身がいく」と言ったりします。
(字が合っているかはビミョーですが…)

その原因ですが、おそらく、ハイヒールかと。。。

この前の週末、おめかしして結婚式に出かけたときに細くて高いのを履きました。
ちなみに、私ひとりで行ったので移動は電車。
もちろん、いっぱい歩いたし、駅の中を走ったりもしました。

普段はビーサンやらスニーカーやらのぺたんこ靴が多いですし、
たまにヒール(太くて低いの)を履いたとしても、移動は車なのでね。。。


ハイヒールで筋肉痛… あぁ、情けなや… 
関連記事

Comment

Re: 筋肉痛のワケ

わかります~~。
私も前は毎日ヒールだったのですが
ちびっこ生まれてからはヒール低くなって
たまに昔の靴履くと、疲れるのなんの~。
そう。
身いってる状態です(笑)。
神戸弁でいうと「身いっとうわ~」てな感じですね。

↓そうそう、マロも土曜の朝に久々に山に行きましたよ☆

  • マロのぬし #- - URL
  • 2009/10/21 (Wed) 21:25
マロのぬしさんへ

ぬしさんもなのですね~(笑)。
でも、チビッコとワンコとなると安全第一!
腰にも良いですしね。

おぉ、神戸弁!久しぶりに聞きましたです~
初めて神戸弁を聞いたとき「怒ってはる?!」とドキドキしたのを思い出しました。

披露山から大崎のフルコースは最近やってないなぁ…
私の体力に自信が・・・v-390

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback