Menu
  • -
  • -
だいぶ涼しくなって来たので、夏の間は行けなかったお山散歩へ行ってきました。

今日のお山は「披露山公園」。

のんびり歩いて、はい、到着!
091015-02.jpg
右に見えるのは葉山の海
091015-03.jpg
前の写真が逆光だったので、反対側から撮り直してみた
あ”、う○ち袋が…

091015-01.jpg
ちょっとまぶしそうですが、満足げなお顔です

091015-04.jpg
帰りはハイキングコースを選択
匂いチェックに忙しそうでした(笑)


行って帰って約2時間 

しっかりたっぷり運動できます。

こんなにのんびり散歩したの、ほんと久しぶりでした~
これからは、お仕事がなければこんな日も増やしましょうね、そらさん。
関連記事

Comment

Re: ひさしぶりに「お山」へ

本、あっという間に読み終わりました(^_^;)
めい家も「ガツン・ガツン」リードにショックを入れるのをやめて
のんびり散歩にしてみました。
めいはもう5歳で、あまり引きませんから、大丈夫なんでしょうね。

25日の午前中なのですが、修繕委員会が入ってました…
応援に行こうと張り切っていたのに、ちょっと難しくなっちゃいました。
2Rなら間に合うのかな~?
ごめんなさい(|||_|||)
栄町の当日エントリーを予定していますが、お会い出来るかな?
(ただし、お天気次第なのです)

  • めいママ1031 #- - URL
  • 2009/10/21 (Wed) 12:25
めいママ1031さんへ

こんにちは。
そうなんですよ、あっという間に読めてしまうのです(笑)。
でも、これくらいの本の方が読みやすくていいなぁと思ったりします。

人のの~んびりした気持ちは犬にも伝わるようなので、
秋の空を眺めながらお散歩を楽しめるのではないかなぁ、と思いますv-392

> 25日の午前中なのですが、修繕委員会が入ってました…
> 応援に行こうと張り切っていたのに、ちょっと難しくなっちゃいました。

あちゃー、残念です。。。
マンションに暮らす者の宿命ですよね、各種委員会というやつは…
栄町は私が法事なので行けないのです…v-406
NDAはその次の寒川町かなぁと思っていまして、
でもうちも、お天気次第の当日エントリーになりそうです。(^^;

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

