Menu
おほほ、更新をサボっていたらまたまたうるるんがしなびてしまいました。
この記事で元気を取り戻しておくれ~

さて、先週の木曜日に開催されました逗子の花火大会、
今年も盛大でした~
  去年よりラストが激しかった気が。。。
  来年もあるのか、○○○○○タイム。。。

うちのマンションの屋上から見ることが出来るので、
マロちゃん家、ハリーくん家、そしてお散歩仲間のレノくん家と一緒に鑑賞しましたよ。
(ワンコはみーんなお留守番です)

が。

うちは一枚も写真を撮っていないので、
花火の写真が見たいという方は、
マロちゃん家ハリーくん家のほうでお楽しみくださいませ~



さて。
ついに海水浴場も終わり、静かな海岸が戻ってまいりました。
長かったねー、2ヶ月。

090901-01.jpg
海の家の解体も始まっています
昨日は台風でお散歩をお休みしたし、
その前はまだ海の家があったから海岸のお散歩は朝だけだったし
(夕方は近所をフラフラ~)
久々の海岸です。

そらさん、匂い嗅ぎまくり~


ボール遊びもちょっとしたし、
仲良しのJラッセルの男の子とも激しく追いかけっこしたし、
海にも入ったし、
杏仁ちゃんとも遊んだし。

090901-02.jpg
杏仁ちゃんといっしょに海でクールダウン

でもね、今日は台風一過やからか、朝からムシムシして暑かったので、
この後早々に家に帰りました。
もちろんそらは、お湯シャワーで海水を落とします。

あ、そろそろシャンプーの時期だねぇ。。。



遊びまくって疲れたそらさん、
ちょっとあるものと記念写真を、と思ったのに、
「ふせー!」って言ってもゴロンになっちゃいました。

soraandmini01.jpg
「あるもの」もそらに合わせてゴロン

soraandmini02.jpgあるものとはこれ。ハリママさんに頂いた手作りのそらのマスコットです。これがまた激カワなうえにそらとそっくりなのです 鼻の白いとことか、背中の黒いところにうっすら茶色が混じってる感じとか。めっちゃ嬉しいです。ハリママさん、ありがとうございました~
関連記事

Comment

花火~~

花火では大変お世話になりました~~~~。

やはり間近で見る花火はいいですね~~~。
最後の花火の連発には、鳥肌ゾクゾク~ものでした。。
今年最後の最高の夏の思い出になりました~。

花火の後、そら家にお邪魔しておしゃべりしたのも楽しかったです。
あの後、リオちゃんは家に曲がる道の所まで元気いっぱいでしたよ~。

ミニミニそらちゃん気に入ってもらえて良かったです。
次はもう少し上手く出来るよう練習しておきますね。

PS・・・ハリパパが是非今度、逗子の商店街にあるホルモン屋へ行きましょう。と言っていました~。。

  • ハリーママ #QJlYzwWI - URL
  • 2009/09/02 (Wed) 23:53
ハリーママさんへ

いえいえ~ こちらこそいろいろ持って来ていただいてありがとうございました!
私たちも初めて屋上で見た時はカンドーしましたよ☆
(その頃はゴージャス大会の前の年でしたけど)
また是非ご一緒に。^_^

リオちゃんはあそこまで元気でしたか(笑)。
あのパワーをおばちゃんにも分けて欲しいくらいです。。。>_<
若いって良いなぁ。。。

> ミニミニそらちゃん気に入ってもらえて良かったです。
> 次はもう少し上手く出来るよう練習しておきますね。
え?!次があるんですか~♪
めっちゃ楽しみにしてしまいます。。。ワクワクv-398

それから、ホルモン屋、ぜひぜひ!
うちはすでに行く気満々です~ いつでもどーそー!v-392

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback