Menu
じっと窓の外を見つめるそらさん。
hechima1.jpg

ときどきこちらを振り返っては、
ヒーンヒーンと切ない声をあげております。

ははーん、さてはお嬢さん、見つけましたな。

hhechima2.jpg
窓の向こうには、最近えらく気に入っている「ヘチマボール(通称)」が。
  こんなヤツです>>>ヘチマのおもちゃ ボール型


ヨダレでズクズクになったので、サッと洗って干していたのを
空いている窓の隙間から匂いで見つけたみたいです。


いただいたおもちゃなんですが、ココ最近急にこれがお気に入りになりました。
それで遊びたくなると、片付けてある場所の周りでヒンヒン…
後ろ脚で立ち上がってみたり、
サークルに入れてあるベッドの上に立ち上がってみたり。

これでもかっ、ってくらい体を長くしてゲットして持って来ます。

サークルの上のカゴに乗っけてあるのですが、
昔は後ろ脚で立つこと自体あんまりできなかったので、
まさか取れるようになるなんて思いもしませんでした。

体重が軽くなって、動き易くなったのかしら???
(ちなみに現在、9キロを少し切っているくらいです)

でも、ホントに気に入ってよく遊んでます。


さてさてそら家、夏休みに突入します。
蒸し風呂地獄、夏の京都へ行ってまいります。

暑いぞぉ~、暑いぞぉ~暑いぞぉ~

五条通の陶器祭りを見て来ようかなーと思ってます。
っちゅーことで、私のおかーさん(見てる?)、
10日はお墓参りも兼ねて出かけます(業務連絡)。
  >>>【京都・五条坂~陶器祭り~】HP

20年近く京都に住んでいたのに一度も行ったことがなくて。
(だって、暑いし人ばっかりやねんもん…)


ではではみなさま、逗子も暑いと思いますが、
人もワンコも体調をくずさないように気をつけてくださいね。

行ってきますです。もちろん、車です。
ETC1000円万歳
関連記事

Comment

京都いいですねぇ~。

暑くてもステキな場所ですよぉぉ。
そらちゃん、京都から帰ってきたら一緒に遊んでね!

っていうか…
そらままさん、私と遊んでね。!(笑)

  • ガウガウ☆ルーク #- - URL
  • 2009/08/14 (Fri) 11:48
ガウガウ☆ルークさんへ

ただいまです~

今年は結構過ごしやすい京都でした。
助かりました~(^^

今朝、お散歩でお会いしたそうですね♪
相変わらず「アカンタレ」なそらでゴメンナサイです。。。

> っていうか…
> そらままさん、私と遊んでね。!(笑)

こちらこそ~!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback