Menu
・・・といっても、ワンコさんじゃざございませんよ。

残念ながら。



090802_1107~010001
蚊取りブタさんです。


何年も前から、いつか飼おう買おう、買おうと思っていたのに
ちょっと高いから(といっても1000円くらい)って延び延びになってました。

  うちって、こんなんばっかりやわ…ははは。

昨日、主人とぶらっと葉山に散歩(そらは留守番)に出かけて
バス停の近くのお店にあったので、エイヤッと買ってしまいました。

そんなに気合いを入れるほどのもんでもないんですけど…(^-^;


でもやっぱり、鉢皿にのせて焚くよりこっちの方が断然良いですね。
あー、やっと買えた。
関連記事

Comment

びっくりした~(笑)

あはは~☆
そら家にニューコギさんが来たのかと思いましたよ(^ ^)!
ブタさん可愛いですね。
うちにもあります~。
おとーちゃんがこういう可愛いの好きなんですよ(似合わん)。
蚊取り線香の匂い、めっちゃ好きです。

  • マロのぬし #- - URL
  • 2009/08/02 (Sun) 15:15
マロのぬしさんへ

えへへ~(笑)びっくりしました?!
たぶん、実家の母親もびっくりしてると思います。^^;
(ときどき見てるらしいんですよー)

マロ家にもぶたさんあるんですね。パパさんの趣味とは♪
…でも、うちもこんなん好きなんですよ。
「にっぽんの夏!」って感じがしますよね~

ニューコギさん、いいなぁとは思うのですけどね。
ボーダーもいいしなぁ。。。
でも無理だぁ。。。(T_T)

懐かしいね~。

蚊取りブタさん懐かしいですね~。。

ブタから煙がモクモク~~でそらちゃんの反応はどうですか?

うちだったらニャンズが喜びそうだわ。。

こんな物がレア物が売ってるなんて、やっぱ葉山だわ~~。

  • ハリーママ #QJlYzwWI - URL
  • 2009/08/04 (Tue) 01:08
ハリーママさんへ

蚊取りブタそのものは、
そらはちょっと怪しいと思ってるみたいですが、
けむりモクモクはあまり気にならないみたいです。
近くで匂いを嗅いだりしてるし…
じつはね、前から思っているんですが、
そらの鼻はあまりよくないんじゃないかと…v-393
シュウくん&ミルちゃんの動き、見てみたいかも~♪

このブタさん、この時期のイチオシ?!らしく(ま、そりゃそーだ)、
古い瀬戸物屋さんの店先の一番よく見えるところに、
3頭並んで売ってました(笑)。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback