Menu
早朝散歩スタートのそら家です。
だいたい朝5時半過ぎくらいからボチボチ出かけます。

朝は海へ。

090715_0545~01
水曜日。富士山がうっすら見えました。

090715_0546~01
うまくタイミングが合わなくて…イマイチなそらの顔。
ニューケータイ慣れるのにもうちょっとかかりそうです。


早朝散歩にして一番ビックリしたのがコレ
090715_0550~01
こんな早くから海岸のお掃除をやっていました!
たぶん、5時とか5時半からやってるのかなと思います。
お仕事とはいえ、ご苦労様です。

海の家のゴミ、ひどいとこはホンマに酷くって、
毎朝のようにカラスがたかってます。
カラスの数、尋常じゃないですよ。
ホラー映画のワンシーンみたいにギャーギャー鳴いてるし。

なんとかならんかねぇ。。。


でも、朝の海はそれなりに気持ちが良いです。
夕方は海水浴&ライブのお客さんがいっぱいですが、
朝は結構ゆったりお散歩ができます♪

早起きは眠いですが、その分家事が早く片付いたりするので
お仕事のない日はめ~っちゃのんびりできるのがありがたい~
関連記事

Comment

お久しぶり~♪

本当にイイなあ~海が近くにあって。早朝の海の景色、最高だね!

海辺に住みたい…と憧れながらも、海からは遠い遠い場所にマイホーム購入…orz現実は厳しいっ(≧ω≦)

そらママは、海辺に住んでゆっくり読書する時間とかもあって、優雅でうらやましいわ~。毎日毎日、一歳児を追っかけてる私とは大違い…(-.-;)

憧れのワンコを飼える環境になったのに、ワンコのお世話までする余裕ナシ~(T_T)

  • やつぼう #- - URL
  • 2009/07/17 (Fri) 18:15
やつぼうさんへ

おひさです~!コメントありがとう♪

海を散歩する度にいいところだなぁって思います。
春先とか秋口とかは水もきれいで人も少ないし、もっとキレイよ~
落ち着いたらぜひ・ぜひ・ぜひ・ぜひ♪遊びに来てね☆

マイホーム購入おめでとう!引っ越し大変だったみたいで…
一戸建ていいなぁ~。でも、逗子で一戸建ては宝くじ頼みだわ。

> そらママは、海辺に住んでゆっくり読書する時間とかもあって、優雅でうらやましいわ~。毎日毎日、一歳児を追っかけてる私とは大違い…(-.-;)

いえいえ、やつぼうさん、大きな誤解をなさってます。。。
どんな風景を思い描いているのかは何となくわかるのだけどね。(^^;
 テラスで潮風に吹かれながら、コーヒーでも飲みつつ本を読む…感じでしょ?
 なんとか(名前が思い出せない…)さんの絵みたいな。
私の読書は決して「優雅」とはほど遠く…
英語の宿題に追われる学生のような感じよ~
本には単語の意味書き込みしまくりだし(笑)。
やつぼうさんに翻訳してもらいたいくらいだわ…v-393

> 憧れのワンコを飼える環境になったのに、ワンコのお世話までする余裕ナシ~(T_T)

こまめちゃんがもうちょっと大きくなったら実現できるかもね。
そのときはぜひ、カーミングシグナルの本、読んでね~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback