Menu
朝から暑いなぁ、と思ったら、やっぱり。

関東甲信地方、梅雨明けしたみたいですね。

今日は主人の早起きでお散歩も早朝になったけど、
明日からはしっかりそらのお散歩早起きをはじめなくっちゃ。

夕方の散歩も遅くしなきゃなぁ。。。

tuyuake.jpg
携帯を新しくしたら写真も大きく綺麗になりました♪
海へ出る通路から撮ってみました。右は日テレのsea zoo

「よく落とすんですけど・・・」
とヨ○バシで聞いたら、
東芝の最新機種を勧められました。のせられたかも?!
でも、前のマシンより電波も良いし、写真もキレイし、ええか。


みなさーん、バテしないように暑いを楽しみましょうね☆
関連記事

Comment

きれい

これ携帯の画像なの~?すごいわね!びっくり!!
梅雨明けして 夏本番ね 夏本番の前に遊びたかったですね~ でも また 何かのチャンスの時に遊びましょうね^^

↓がんばって読んでね~~そして教えて(^^;

携帯カメラ

最新式の携帯カメラってすごーくキレイですね。。

私のは携帯古いしカメラ壊れてます。でも持って行くの面倒だし、いつもデジカメなのでそのままです・・・。。

今は色がすご~くカラフルなのがいっぱい出てかわいい
~ですよね。。

今年も日テレ海の家があるんですね。。
一度チャリチャリでハリーと逗子まで行ってみよう~~。。



  • ハリ-ママ #QJlYzwWI - URL
  • 2009/07/16 (Thu) 01:12
海に来た~!

って写真で、よいですね~(=^▽^=)
海、大好きなんですよ、私!
若い頃はお陰様で、一年中真っ黒でした。
(冬に、サイパンとかグアム行って泳いでました)
もともと地黒なんですけどね(^_^;)

梅雨があけたら、本当に暑いですね!
年とったら、海で日焼けするのがだんだん面倒になって来て、ここ10年くらい、海では泳いでません…
めいとだったら、海で泳ぐ気になるかな?

  • めいママ1031 #- - URL
  • 2009/07/16 (Thu) 15:14

梅雨明けしましたね~♪
逗子も海開きして賑やかなのでは?
携帯で撮った写真!キレイですね~。
そらちゃんの姿がチラっと見えて奥には青い空~。素敵な写真です♪

  • 光太まま #RBgdhCQI - URL
  • 2009/07/16 (Thu) 21:56
さくらえびママさんへ

イマドキの携帯カメラってホントにスゴいです。
見た目もカメラっぽいのも多いですしね~

梅雨明した途端のこの暑さ(今日は涼しいけど♪)、勘弁してよって感じです。
しばらく遊んでいないですもんね、またの機会を楽しみにしてます。

> ↓がんばって読んでね~~そして教えて(^^;
キリンさんになってしまうかも。。。でも、がんばりま~す。

ハリーママさんへ

見た目もデジカメっぽい携帯もありましたよ~
さすがにそうなると持ってるカメラがお蔵入りしそうなので、
これならほどよくカメラの出番もあるかなと思います。

> 今年も日テレ海の家があるんですね。。
ありますよ~
毎朝、ゴミあさりのカラスが羽を休めてます(苦笑)。
ハリーくん、自転車に乗るのは慣れてるんですね~
そらはたぶん、ムリだろうなぁ。。。
だーいぶ前、かごに入れる時点でダメだったので。(>_<)

めいママ1031さんへ

私も、「オッ♪」と思って撮りました。^_^

> 若い頃はお陰様で、一年中真っ黒でした。
私もそんな感じでしたよ~
でも、、、
> (冬に、サイパンとかグアム行って泳いでました)
…ではなく、私の場合は日本で、仕事の外回りで、乗馬で、でしたが。T_T

> もともと地黒なんですけどね(^_^;)
あ、これも一緒かも。

海は、逗子へ来てから日常になったので(とてもラッキーv-221)、
夏の海岸は炎天下の人混みに行くような感じになってしまいました。(^^;
でも、去年新調したのに数回しか水着を着ていないので、
今年はもうちょっと出てみるかな、とも思ったりしていま~す。

めいちゃんは泳ぎは得意ですか???
そらはね、たぶんものすごく苦手です。かわいそうなくらい。v-406

光太ママさんへ

今日はホッとするようなお天気ですね。
夏になった途端のあの暑さには驚きました~

逗子はココ最近毎日賑やかですよー。今度の連休もスゴそうな予感です。
さらに、134をバイクの集団がほぼ毎晩通りますv-406(行ったら必ず戻るので2回)。

> そらちゃんの姿がチラっと見えて奥には青い空~。素敵な写真です♪
そらに、「ちょっと待って~」って言ったら、
ちょうどよい所に座ってくれました♪
よーく見ると、ビニール袋のゴミとかも写ってるんですけどね。
この日は富士山v-263も見えたんですよ~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback