Menu
週末の土曜日、朝っぱらからお台場へ行ってきました。

目的は・・・

主人につきあって、

等身大ガンダムを見ること
 >>> GUNDAM 30th ANNIVERSARY

昼間は暑いし人も一杯だろうし駐車場も入れないだろうから、
ということで朝7時に家を出ました。
小一時間でついたので、人も少なくてよく見れましたよ~
30周年記念イベントらしいですね。
望遠レンズでバシャバシャ撮ってる人達もいました。

GUNDAM01.jpg
朝っぱらから結構な人でした。
思ったよりも小ちゃかったガンダム。
もっともっとデッカいと思ってました。18mなんですね。

GUNDAM02.jpg
晴れていたので、キレイに撮れました。

GUNDAM04.jpg
せっかくなので、そらさんも一緒にね。

GUNDAM03.jpg
暑かったね~(^^;

GUNDAM05.jpg
初お台場なので、ちょっと散策。「そら~♪」「はいはーい?」

GUNDAM06.jpg
でもやっぱり暑いので日陰へ非難~


この日は朝からグングン暑くなって来たし、
マンションの理事会のお仕事もあったので、早々に退散しました。

お台場滞在時間、約30分。早ッ・・・
大黒ふ頭のマクドで朝ご飯を食べて、9時40分頃には逗子着。

高速往復で結構お金のかかったガンダム見学でした~ チャンチャン♪
関連記事

Comment

こ・・これは!!

v-344ガンダム凄いねぇ~朝早くても結構人がいるもんですね~
実は私、ガンダムは最後まで見た事がないのです~v-12マジンガーZ(ふ・・古い?)なら知ってるけどね。
むふふ・・そらちゃんとガンダムの共演・・かっこええ~

  • モグ母 #BoRyKgew - URL
  • 2009/06/29 (Mon) 21:37
おお!

気になってますガンダム!
ガンダムを頭に乗っけているそらちゃんナイス☆
質感はどうなんでしょうね?
本物(って見たことないけどイメージ)っぽいのでしょうか?
朝焼け夕焼けごろいくとシルエットでかっちょよくなりそうです~。

っていうか、トンボ帰りだったんですね!
だって我が家、朝10時半ごろ(だったっけなー)
マロさんのワクチン打ちに病院(暑かったので車で)行くとき、そらパパさんをマンション前で見ましたよ!
一瞬で通り過ぎてしまったんですが、
確かにお仕事されてました~☆

  • マロのぬし #- - URL
  • 2009/06/29 (Mon) 23:59
モグ母さんへ

私も、いちばん最初のガンダムはほとんど知らないんですよ~
懐かしのアニメ、とかでよく見るんですけどね。(^^;
(マジンガーZもその中に入ってます)
最近やってる(次は秋らしいです)やつのほうがよく見ます。
自分が子供の頃よりも今の方がアニメをよく見るような気が・・・

そらは、ガンダムは目に入ってなかっただろうなぁ~
たぶん、広い草っぱらにテンション上がりまくりって感じでしたよ。^_^
お台場のこの公園、涼しい季節だとのんびり散歩が出来てよいかも、って思いました。

マロのぬしさんへ

ガンダムの質感はね、メカっぽくはなかったです(笑)。
私の印象は、プラモデルのデッカい版かな~
大きなカメラを抱えた人達は、いろんなアングルから撮ってましたよ。
木の上からチラッと見える後ろ姿とか。^_^

> マロさんのワクチン打ちに病院(暑かったので車で)行くとき、そらパパさんをマンション前で見ましたよ!
> 一瞬で通り過ぎてしまったんですが、
> 確かにお仕事されてました~☆

笑! マンション玄関のお掃除だったんですよ、あの日。
でも、半分水遊びっぽくなかったですか?!
…あの時間、車であのあたりを通るのは大変だったのでは?
お昼前に自転車で買い物に行ったとき、海へ向かう人の大群がすごかったので。
みんな道一杯に広がるんですもんね~ (T_T)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback