Menu
  • -
  • -
あらまぁ、気がつけば1週間更新してませんでした。
そらも私たちも元気でやっとります。


さて、逗子海岸の海の家、今年も始まりましたよー。
気のせいか、今年は海の家の数が多ような・・・

なんでも、プレオープンだとかで、
昨日から人がいっぱいやって来てます。

この前はキマグレンが来てたとか?
聞いた話ですが。


海水浴場のスタートは来週26日の金曜日からなんですが、
もう夕方のお散歩は、海岸を歩くのはキツイかなぁ、って感じかも。
いつも以上にゴミが多くなるし、食べ散らかしも多くなるし。

マンションの前は抜け道なので、
車も増えて、夜もうるさくなります・・・

あ、ついつい愚痴が。>_<


もうすぐ夏ですね~
関連記事

Comment

観光地にお住まいの方は…

週末やシーズンになると、こういうご苦労があるんですね。
ワイワイ行くだけの観光客の私達、気分も良くなっていて、そこに暮らしていらっしゃる方達のことを、
「いいわねえ、こんな風光明媚なところに住めるなんて」
なんて思ってしまうんですよね…
なかには、ごみをポイポイ捨ててくるような輩もいて!
せめて、夜は静かにして欲しいですよね。
打ち上げ花火はやめて、線香花火にするとか、ね♪

  • めいママ1031 #- - URL
  • 2009/06/20 (Sat) 23:08
めいママ1031さんへ

特に逗子は、夏場だけ一気に人が増えるので、
変わりようがすごいのです~(苦笑)。
夏場は海にお散歩に来れないワンちゃんもいたりして
(花火の音とか人の多さが苦手なこもいて)
秋までしばらく会えないかも、なんてこともあります。

でも、考えようによっては、約2ヶ月の短い間だけなんですけどね。
オールシーズン観光地なんかは本当に大変だろうなと思います。

海開きしましたね~!
ルークは早速拾い食いしてました。
しかもくらかったので何食べたのか不明。

気をつけt無くちゃダメですね。
今年もわが家の土日は利休でビールです。笑

去年に引き続きOTODAMAライブも!
今年はお気に入りのアーティストがたくさんでるので
どれに行こうかスゴイ迷ってます。

とりあえずキマグレンだけは全部おさえました~笑

  • ガウガウ☆ルーク #- - URL
  • 2009/06/25 (Thu) 23:13
ガウガウ☆ルークさんへ

始まりましたね~。
ルーク兄さん、何か美味しいもの見つけてしまったのですね…
海藻の掃除で砂が掘り返されているので、
いろんないい匂い?(私は臭いけどぉ…)がしてるみたいですね。
そらもこの前、大きなトマトの切れ端を食べちゃいました。
海岸散歩、油断なりませんねv-356

すごーい、キマグレン全部ですかっ?!
今年はOTODAMA BARもできて、一段とにぎわいそうですね~
すごくオサレな建物なので、ちょっと行ってみたいです。

今年は利休さんでビール、ご一緒したいです~☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

