Menu
そらさん、3歳になりました!
トレジャー18期生のみんな、おめでとう!

昨日(6/1)のことですが…(汗

今年は、今まででいちばん質素なお誕生日ご飯・・・そら、ごめん。

でも、うしやで、牛!
一応黒毛和牛、とパックには書いてありました。


090531-01.jpg

ドッグフードの上に焼き肉用の赤身4切れ、隠れてますが、ニンジンとキャベツを細かく刻んだもの、お肉の上にの白い粉は玄米の粉です。

ちなみに、去年のご飯は→こんなので、
最初のお誕生日は→こんなのでした。

あぁ、年々簡単になってゆくお誕生日。
去年は、「来年はケーキも」なーんて言っていたことすら完全に頭から消え去っていた私です。

090531-02.jpg

まぁ、当の本犬にはそんなことどうでも良い感じ。とっととお肉を平らげ、あっという間にフードもお野菜もお腹の中へおさまってゆきました(笑)。

でも、やっぱりもうちょっとゴージャスな方が(ブログ的には)よかったね。来年はがんばるかなー、今度こそケーキを頼んでみるか?!

090531-03.jpg

そして私たちはと言うと、そらのお誕生日に買ったお肉の【お裾分け?!】でおうち焼き肉を食べました。
どっちが【お裾分け】かなんて気にしな~い、気にしない♪
あー、美味しかった♪


で、昨日の夜。

090601-01.jpg
こうして相変わらず元気に暮らしてます。
特に昨日は、後肢の伸びがたいへん良うございました☆

ちなみに、この時の顔は、こんなんでしたよ。

090601-02.jpg
これ、遊んでいますので悪しからず。^_^



そらさん、この1年も元気に参りましょうね。
関連記事

Comment

お誕生日オメデトウ!

Happy Birthday! そらちゃん!

この一年も健康でますます楽しい日々が過ごせますように
心からお祈りしております。

そらママさんたちも便乗してのごちそう?!いいなぁ。
おいしそうです~!

美しく成長しているそらちゃんもすっかりディスクドックですね。
応援してますので頑張ってください☆

  • ガウガウ☆ルーク #- - URL
  • 2009/06/02 (Tue) 14:33
そらちゃんもおめでとう!

一緒に3歳だね~!そらちゃんもディスクを始めたりと今年も元気に過ごそうね♪
真夏が来る前にまたみんなでBBQでもやりませんか~?

おめでとう☆

そらちゃーんおめでとう☆
ご飯の変遷に笑ってしまった~(笑)!
うちも同じ!
黒毛和牛、、、いいですね~~。
人間チームはさらに嬉しいかも。。

かいじゅうそらちゃんも、かわええわぁ~♪

  • マロのぬし #- - URL
  • 2009/06/02 (Tue) 21:42
お誕生日おめでとう~♪

そらちゃん、3歳ですね!おめでとうございます~(^^)
黒毛和牛、いいねぇ!美味しかったでしょうね~♪
玄米の粉なんてあるんですね、健康に良さそう!

後肢の伸び、素晴らしいですね!
可愛いオシリ、なでなでしたくなりますね~(笑)

  • ぼんぼーのママ #vkcXtX9g - URL
  • 2009/06/02 (Tue) 23:12
おめでとう!!

そらちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!

そらちゃんまだ3歳なんですね。若いってすばらしいわ~~~。。

この1年もそらちゃんにとって素敵な歳でありますように。。

そしてハリーとまた遊んでください。

スペシャルな牛肉ごはん美味しそう~~~。





  • ハリーママ #QJlYzwWI - URL
  • 2009/06/03 (Wed) 01:14
ガウガウ☆ルークさんへ

ありがとうございます~

この日のメニュ決定の経緯は、
 ご飯何する?
 あしたそらの誕生日やなー
 ほな、そらにおにく食べさせたげよか?
 そしたら、焼き肉にしよ!
でした。(この時までそらのメニューは決まってなかったのです…^^;)
そらの誕生日だからおにくになった、っちゅーことで一応便乗ですよね~♪
●Kにもちょうどよいお肉セットがあったので助かりました♪

そらのディスクドック度はまだまだ他の皆様に比べると低ぅ~いので
もっともっとがんばらなくっちゃ、と思ってます。
次はルーク家も一緒にいかがですか~?!

  • そらママ #- - URL
  • 2009/06/03 (Wed) 13:57
さくらえびママさんへ

えびすくんも3歳おめでとう!今年もみんな元気に過ごしましょう♪

> 真夏が来る前にまたみんなでBBQでもやりませんか~?

いいですね~!
できればあのお肉が食べたいなぁ…(^-^)

  • そらママ #- - URL
  • 2009/06/03 (Wed) 13:59
マロのぬしさんへ

ありがとうございます☆

でしょ、年々適当になってるそらのお祝いです。
●Kにおあつらえむきのパックがありまして、ラッキーでした。

でも、ときどき手作りご飯をやったりしてるので、
あえてごちそうという発想ができなかったというのもあります(苦笑)。

マロ家もそうなら、まぁいっか、なんて(笑)♪

かいじゅうそら、かなり頻繁に目撃されておりま~す。

  • そらママ #- - URL
  • 2009/06/03 (Wed) 14:22
ぼんぼーのママさんへ

ありがとうございます♪
あっという間に3歳になりました!

黒毛和牛、スーパーのパックでしたが美味しく頂きましたよ~
やっぱりお肉は「うし」ですな!
この玄米の粉は福岡にある「プライムケイズ」というところのものです。
ご参考までに~
http://www.sakaikikaku.com/

この日の後ろ足はホントにきれいに伸びてました。
こんな格好で遊んでもらうなんてどうよー、って感じですけど(笑)。

  • そらママ #- - URL
  • 2009/06/03 (Wed) 14:27
ハリーママさんへ

ありがとうございまーす♪
そうなんですよ、まだ3歳。
アッというまではありましたけどね~

今年もディスクに遊びにがんばりたいと思います。
ハリーくん、これからもどうぞよろしくね♪

  • そらママ #- - URL
  • 2009/06/03 (Wed) 14:30
お誕生日おめでとう♪

いかん、出遅れた…
遅くなってごめんなさい(T_T)
そらちゃんも6月生まれなんですね。
めいもデス♪
秋には、大会で会えるかなあ、
楽しみにしていますよ(^O^)/

  • めいママ1031 #- - URL
  • 2009/06/05 (Fri) 22:27
めいママ1031さんへ

お返事が遅くなってスミマセーンv-356
ありがとうございます。^_^
めいちゃんも6月なんですね!
もうすぐですね~♪
めいちゃんはどんなお誕生日になるのかな?!

大会、ぜひ秋にはご一緒したいです。
楽しみにしてまーす。v-410

  • そらママ #- - URL
  • 2009/06/08 (Mon) 11:59

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback