Menu
このまえ、おやつにバナナを食べていた私。

皮をシュルシュルとむき出すと、寝ていたはずの誰かさんがやってきました。


:はいはい、最後にあげるしちょっと待っててね。


ネットをしながらパクパク。

あ~、美味しかった♪






あ”ッ・・・





giveme0512.jpg



ごめん、そら、私ぜんぶ食べてしもうたわ…

まだ残ってるし、次の時でもええやろか…

ちゃんとお利口してたのにね…でも今日はもうないねん。
たまにはこんなこともあるやんな。
こんなことにめげずに強いそらでいてください。


ちなみに、今日のバナナはちゃんとお裾分けいたしましたよ♪

これで許してね~ 
関連記事

Comment

わっかる~~!!

それ分かりますー!!
私もよくやります。。
イチゴ1個あげようと思いつつ全部食べるとか…。。
ん~でも、そらちゃんめっちゃお利口さんに待ってはるわぁ~。
バナナもらえてよかったです☆
犬って果物好きですよねー!

  • マロのぬし #- - URL
  • 2009/05/16 (Sat) 21:56
ある ある~

そういう時ありますよね~
そらちゃん いい子でまってるね~うちなんか年長者のさくらさん
はよくれ~~とばかりに、手でつんつん まだあげないともっと強くつんつん!!としてきますよ(笑)
レジーナの森、すごくいいところでしたよ。次回は是非ご一緒しましょうね~^^

うちにも・・

この表情!!うちにも同じ顔した方がいます~~
ポーズも一緒(笑)
ただ違うのは、もらえなかった時『あの方』は
低い声で小さく唸るんですね~(笑)
食べ物の恨みはこわいわよ~v-356

  • モグ母 #dNm2mw72 - URL
  • 2009/05/18 (Mon) 09:44
マロのぬしさんへ

やっぱり~???
最後にあげようと思うと忘れるんですよね。。。
主人もよく「あ…」ってやってます(笑)。
そらの顔ね、最初はウキウキ♪な感じなんですが、
ない、とわかった時の顔はかなりショックな感じでした。。。
そう見えるだけかもしれないんですけどね~

> 犬って果物好きですよねー!

ほーんと、私たちが食べてるもんはなんでもカモーン♪って感じですよね。
そらは、グレープフルーツとかも結構いけます。
ミカン系を食べた次の日には、ツブツブがそのままウ●チに出てますが。^^;

昨日はありがとうございました~
お天気はイマイチでしたが、ああやってご近所で集まるのも楽しいですね♪
またやりましょ♪ まずはリベンジかな(笑)?!

  • そらママ #- - URL
  • 2009/05/18 (Mon) 10:49
さくらえびママさんへ

そらは、主人には催促することが多いですよ~
私はたぶん、何をやっても無駄だとわかっているので、
たいていはこうして待ってます(笑)。

さくらちゃんのツンツン、可愛いだろうなぁ~。
こんどやってね、さくらちゃん♪

> レジーナの森、すごくいいところでしたよ。次回は是非ご一緒しましょうね~^^

ブログ見ました~!…なんですか、あのお花畑度は!!!
めっちゃキレーですね。
今度はうちも行きたいです~ (>_<)

  • そらママ #- - URL
  • 2009/05/18 (Mon) 10:54
モグ母さんへ

こんにちはー。
あらぁ、あの方も一緒ですか~。やっぱり姉妹(笑)。

> 低い声で小さく唸るんですね~(笑)

がんばったのにぃ…のちょっとしたアピール???

そらは、こういう時じゃないですが、
ため息まじりに「グルルルル…」って唸ったりしますよ~
なーんか、おばちゃんみたいで面白いですけどね☆

  • そらママ #- - URL
  • 2009/05/18 (Mon) 10:58

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback