Menu
連休もおわって久しぶりにお仕事へ行ってきました。

帰ってきて「ただいまー」と家に入ると…


(散らかった部屋でゴメンナサイ…
okaeri0507.jpg



・・・ええけどね、べつに。




いちおう、私が部屋に入ったときはチラッとこっちを見てくれたもんね。

いっつもこんな感じやもん。

感動の再会?

平日のお留守番でそんなことしてたのって、パピーの頃だけやんな。

ひとりでのんびりお留守番してくれて、私は嬉しいよ。




でもさー、たまにはもっと喜んでくれてもええんとちゃう? そらさん…
関連記事

Comment

おかえりなさーい!

うひーん(T_T)。
そらさーん!!!
いや、きっとこの綺麗なソファーが気持ちいいんですよっ(^ ^;)!
お仕事だったんですね~。お疲れさまです。

うちもないですよー。感動の再会、、。
おとんが帰ってきたときだけ、
「おまえっ!部下のくせにマロから離れるとは何事かっ!」と
ワオッ!ガウッ!と叫びながら飛び蹴りをくらわすぐらいでしょうか。。
私には、、、ノーリアクショ~ン(悲)。
信頼されてるってことで!!!(汗)

  • マロのぬし #- - URL
  • 2009/05/09 (Sat) 14:31
そらちゃ~~ん 笑

あはは~そらちゃ~~ん 笑
うちは、私はお昼に1度戻るでしょ。その時は普通なんだけど、
夕方 帰ってきたときは ハイテンションな歓迎ぶりなんですよ~
お昼の時は どうせまた行くんでしょと思っているんでしょうね~

マロのぬしさんへ

きのうはお疲れさまでしたー&ありがとうございました。
それにしても暑かったっすね…
久々に炎天下の中で遊んだ気がします。(^^;
でも、講習会参加で得たものはあるかな~という感じです。
(私は立ち聞き参加ですけど…)

いつのころからか、そらの「おかえり」はなくなりました。
でも、主人とふたりで出かけた時は、
耳をぺったんこにして迎えてくれるんですけどね。。。
まぁ、ストレスゼロで留守番してくれているということで善しとします。

> 信頼されてるってことで!!!(汗)

そーゆーことっすよね!v-392

  • そらママ #- - URL
  • 2009/05/11 (Mon) 08:30
さくらえびママさんへ

この日のそらは、中でも知らんぷり度「高」のお帰りリアクションでした。

およ、さくえび姉弟夕方だけハイテンションなんですね~
それは、お散歩が控えているからでしょうか?!
そうか、またお出かけしちゃうこともよくよくご存知なのですね。
ほーんと、よく見てますよね~。

  • そらママ #- - URL
  • 2009/05/11 (Mon) 08:34

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback