Menu
  • -
  • -
今日の夕方のひとコマ。

お友達ワンコといつものように遊んでいたとき、
こーんなことが♪


090416-02.jpg

090416-01.jpg

わかるかな?

トイプーのラスタくんが杏仁ちゃんのリードをくわえて、引っ張ってるのです~

このときそらはというと、
このラスタくんのパパさんに遊んでもらっておりました。

それをみて、ラスタくんも何かやりたかったのかもね(笑)。
一生懸命引っ張ったり走り回ったりしてました。

いっぽう杏仁ちゃんは…「???」な感じかな。

フフフ、ちょっと楽しいひとときでした。
関連記事

Comment

トイプーちゃんがリーダー?

なの?
それともパパさんに、振り向いて欲しくて
何か怒られそうな事をやろうとしている?
面白いねえ!
なにを考えているんだろう…

↓の記事、我が家は、パパさんがめいにメロメロなので
自分で、布団に引っ張り込みますf^_^;
最初に、「一緒に寝ちゃダメだから!」って決めたのに~!

でもね、最近のめいは、明け方、私の布団の足下にいたりして
それを怒れない私…
寝ている姿が可愛くて、私もグダグダです(+_+)

  • めいママ1031 #- - URL
  • 2009/04/17 (Fri) 11:00
めいママ1031さんへ

いえいえ~、ラスタくんは遊んでるだけだと思いますよ~

パパさんがそらと遊んでいるのを見て、自分も何かで遊ぼうと思った時、
たまたま杏仁ちゃんのリードが目の前で動いたから捕まえた、んだと思います。

いつも遊ぶワンコ仲間には、前を走るワンコのリードをくわえて一緒に走るコもいるんですよ~。そのコの場合はラスタくんとはちょっと違う感じで、本体を捕まえられないのでリードをくわえてとりあえず確保!で、追いついて遊ぶ、みたいな感じです。これもなかなか面白いです。^_^

最初はいろんなルールを作りますが、ワンコをちゃんとコントロールできるようになったなら、最終的には自分たちの生活に合った必要最低限のものだけ残せばいいのかなーと思う今日この頃です。

ゆる~いワンコ生活バンザイ、って感じです。

  • そらママ #- - URL
  • 2009/04/17 (Fri) 13:42

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

