Menu
今や、我が家の定番となった朝の風景。


090416.jpg
これはちょっと前の写真


こうやってそらは、じっと主人にナデナデしてもらってます。

そして手が止まると「ちょっとぉ~、手ぇ、止まってんで~」
と言わんばかりに前脚でチョンチョンします。

でも最近は、少し諦めも早くなったかな。

というのも、ベッドで一緒に寝るようになったから。
催促しなくてもご満足いただけているようです。

一緒に寝ることが良いか悪いか、いろんな意見がありますが、
今のそらなら、別にどっちでもいいかなと思っています。

でも、間違いなく、サークルでひとりで寝るのはもう嫌でしょう。


ただね、昨日くらいから気がついたんですが、
私たちと一緒に寝たいということよりも、
快適なフカフカの布団の上で寝たいだけのような感じ。

だって、お昼寝したいとき、
ひとり寝室でベッドを見上げてピーピー啼いてんねんもん。。。

ふーんだ、乗せたげへんもんね~
夜まで我慢しぃ~
関連記事

Comment

フカフカのおふとん

そらちゃんもベッドでパパ&ママと寝てますか?!

ウチも気がついたら2+2=4みたいなことになって
重くて身動きが出来ず体中いたくて目が覚めるときが
あります。
よいのか、わるいのかわかんないのですが、
ベッドに毛がいっぱいつくことぐらいが悪いことなのかな
と思ってるので今はあまり気にせず一緒に寝てます。

ところでそらちゃん、朝パパさんにナデナデしてもらってるんですねー。

「ちょっとぉ~、手ぇ、止まってんで~」
ってとこがやっぱかわいい。
そら語を訳すとやっぱ京都弁なんですねv-10

京都弁いいなー!

  • ガウガウ☆ルーク #- - URL
  • 2009/04/19 (Sun) 18:02
ガウガウ☆ルークさんへ

ルーカイ家は「2+2=4」ですか~!
ルークくんもカイくんもガッチリコギくんだから、
確かに重くて寝返りも大変かも。。。(>_<)

ちなみに今朝は私の布団の上で寝ていたそらですが、
布団の真ん中にそら、私はベッドギリギリまで追い込まれておりました。
トホホ~な感じです。

そうそう、布団の抜け毛はね…抜ける犬種の宿命ですな~


お、そらさん、ガウガウ☆ルークさんへ伝言ですか?
はいはい、どーぞ。

そやねん、あのね、にーちゃんがよぅナデナデしてくれはるんは嬉しいんやけど、テレビとか見てはるとすぐ手ぇ止まってしまわはんねん。せやから、そのたんびにうちが<ツンツン>して教えてあげるんやでー。いっぱいナデナデしてもらおう思ぅたら結構大変やねん…

  • そらママ #- - URL
  • 2009/04/20 (Mon) 11:23

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback