Menu
ついに本日3月21日、グリムスの木がオトナの木になったよ~

1237622732_09470.jpg


発芽(登録した日ね)から251日経って、
お月さんみたいなカッコになりました。

  そらママ、って名前だったけど、
  この木に名前をつけることにしよう、って思って、
  さっき「うるるん」に変えました。

ブログを書いてこの木を育てて、
こうやってオトナの木になったら、
今度は、NGOによって本物の木の苗が世界のどこかに植林されます。

実際に自分が植林活動に参加する機会はほとんどないですが、
こうやって緑を増やす活動の一端を担えるのは
ちょっと嬉しい気分です。

どこに植林されるのかな。

ちなみに、今は、中国・アフリカ大陸中心に植林活動が行われているそうです。

これまでの植林活動は、こちら→http://www.gremz.com/act.php
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback