Menu
今日はいつもより早い時間にお散歩へ。

そらがヒートにならなければゼブラの予定でしたが、
予定変更でIKEAへ行くことに。
朝から行かないとなかなか車が止められないので、
そらのお散歩も前倒しになりました。

お休みの日だったけれど、
結構たくさんの人がビーチを歩いていました。
そしてワンコも。

そらも、久しぶりにたくさんのワンコがいたので、
ちょっとテンションが高めでした。

しばらくすると向こうからコーギーちゃんが。
   男の子だったらどうしようかなぁ~、
   急に避けるのもなぁ、、、
なんて思っていると、
見たことのあるお洋服。

ひょっとして・・・と思って聞いてみると、大正解♪
マロちゃんでした。(^_^)

お近くにお住まいだと聞いてから、
会えるかな、会いたいな、と思いながらもなかなか会えず。
今日、ようやくご対面~っ♪♪♪

マロちゃんと一緒にいた時間は短かったけれど、
バイバイしてからさらに元気に歩き出したそら。

ヒート中はお友達と挨拶をしたりする機会が減っているので、
マロちゃんと会えてとても嬉しかったみたいです。

め~っちゃカワイくて元気なマロちゃん。
今度会ったら、また遊んでね~。


今日はとってもいいお天気でした。
ゼブラもきっと楽しかっただろうな。
関連記事

Comment

お久しぶりです。。

ご無沙汰してました。
そらちゃん・ヒートとは・・!!
女の子ちゃんになったんですね~~お赤飯作ったのかな!?
動画も見ましたよ~~♪
大きくなった・・とっても可愛い・そらちゃんでした~~♪
お勉強もしっかりしてるようで・・優秀ですね^^v
9キロは・・ちょうどいい感じですよね。
コーギーの女の子で・ちょっと食べちゃったらしく・・15キロの女の子を知ってますが・・お尻のあたりが妙に色っぽいです(笑
もうすぐヒートも終わりだから・・思いっきり皆と遊べるといいね・・そらちゃん!!

  • すずどん #- - URL
  • 2007/02/12 (Mon) 13:14
すずどんさんへ

こんにちは!
昨日くらいからなんとなく、出血が少なくなってきたかなぁという感じです。そのせいか、そらの動きも活発になってきたような…違うかなぁ…(^_^?)
ヒートが始まった時にいろいろと検索してみると、お赤飯をつくっているお家って多いですね~!びっくりしました。でも、我が家はいたっていつも通り。。。めんどくさがり屋の飼い主です。(^ ^;)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/02/12 (Mon) 14:32
ついに!

マロさんとお会いできたのですね☆
ゆっくり楽しく遊べる機会が有れば良いですね~♪

  • 小夏ママ #Ptq.3me. - URL
  • 2007/02/13 (Tue) 00:50
小夏ママさんへ

はーい、ようやくお会いすることができました♪
ブログのお写真よりもずーっとカワイイ「生」マロちゃんでした。(^_^)
今度はもっと遊べたらいいなぁって思います。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/02/13 (Tue) 09:14

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback