Menu
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



年末年始、例年通り京都へ帰省した我が家でしたが

今回は一枚も写真を撮りませんでした…というか撮れなかった。。。

とにかく私が忙しく、

やれ自分の母親と買い物だー、同窓会だー、出産した友達のお見舞いだー、と

ここぞとばかりに出かけまくってしまいました。

しかも、同窓会は2回。年末とお正月と。

もちろん、お正月の初売りは行ってきましたよ~

お財布を買ってもらいました。


そのため、そらと散歩に行ったのも、数えるほど…

当然、ダンナにかなり丸投げ状態で…

ダンナの実家と私の実家を行ったり来たりしていたそらさん。

いろんな人に遊んでもらったのは去年と一緒なんですが、

かなり疲れさせてしまったね。ごめんね、そらさん。


ちなみに、道中は、行きは比較的スムーズで、

奈良県天理市にあるラーメン屋「彩華ラーメン」へ立ち寄って
(ここ、めっちゃ美味しいんですよ~関東進出してほしいわ~)

伏見稲荷大社へ行って、おやつの時間くらいには実家へ着いたのですが、

帰り(1/4)がひどかった。。。

朝の5時、6時くらいから断続的に渋滞に巻き込まれ
(豊田JCT~富士川SA付近にかけてボチボチと…

なんやかんやとほとんど休憩も取らずに9時間のロングドライブ。

おまけに、ダンナのお母さんから風邪をいただいて帰って来てしまい

自宅に着いたらバタンキューでした。

幸い、ひどくならなかったので今は復活!できましたけどね~


というわけで、帰省レポはございません。。。

遊び過ぎは禁物、ということで、今年もがんばりたいと思います。

それから、

そらは、海でお友達と暴れたらすっかり元気になってますのでご安心を!
関連記事

Comment

今年もよろしくお願いします!

おかえりなさ~い!年末年始はそうじゃなくても忙しいもの。結構スケジュールがツマっちゃいますよね。
風邪も治ったようでよかったですね~
我が家のお散歩コース上にドッグカフェができたんですよ。そこのママさんは京都出身の美人ママさんですよ~♪

今年もよろしくおねがいします~

帰省、お疲れ様でした~
風邪は流行ってるみたいですねぇ、年始の会社でも風邪で辛そうな人がちらほらでした。

スケジュール満載で充実した年末年始だったんですね~。
そらちゃんも元気で何より!やっぱり海が好きなのね~(^^)

  • ぼんぼーのママ #vkcXtX9g - URL
  • 2009/01/06 (Tue) 23:35
さくらえびママさんへ

ただいまです~
いつも京都へ帰った時はのんびり…というか、ダラダラしていることが多いので(笑)嵐のような一週間でした。(^^;
おさんぽコースにドッグカフェですか!いいですね~♪
しかも京都出身のひとがやってるなんて☆
ご実家はどのあたりやろう?!
たぶん知らない人だとは思うけど、なんだか親近感湧いちゃいます♪

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2009/01/07 (Wed) 10:52
ぼんぼーのママさんへ

幸い風邪は軽かったので、ホント、助かりました。
帰りの高速でちょっと運転したのですが、ものすごく眠くなって…きっと風邪のせいだったんだなーって思います。いつもなら、ハンドル握るとシャキーンv-353おめめパチッv-416ってなるのにおかしいなーとは感じていたので。
事故にならなくてよかったよかった。。。
そらも、我が家がいちばん落ち着くみたいです。
今朝もボール遊びとプロレスで大暴れして、今はストーブの前でぬくぬくv-75してます。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2009/01/07 (Wed) 10:59
あけおめ!!

明けましておめでとうございます。

本年もハリー共々宜しくです。

そらちゃん、お正月は沢山お出かけしてお疲れさんだったのねん。

うちハリーもお正月は車であちこち連れまわされて、けっこうお疲れちゃんでした。
が、今週からいつもの生活に戻りやっとこ元気回復したみたいです。

今年は是非そらさんとの大会出場を楽しみにしてますよ~~ん!。


  • ハリーママ #QJlYzwWI - URL
  • 2009/01/07 (Wed) 18:48
ハリーママさんへ

ハリママさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞどうそどーぞ、よろしくお願いいたします。
あっちこっちへ連れて出かけているものの、
やっぱり犬には実家ツアーは大変みたいですね~(>_<)

今年はハリーくんと一緒に大会に出たいっす!
がんばらねば!
その時はどうぞよろしくでーす♪

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2009/01/08 (Thu) 11:34

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback