Menu
  • -
  • -
ついにやってしまった。
パンツをはいたままおしっこをしてしまいました。

…でもこれは、私が悪い。

お散歩から帰って、パンツをはかせて、
寝ている間にお買い物~、と思っていたのだが。

出かける時になって「どこいくの~?!」と起きてきたそら。
「ちょっと待っててね~」といつものように出かけたけれど、
帰ってくるとナプキンがぼろぼろに。

舐めたくて外したのかなぁ、と思いきや、
トイレの近くに、ちっちゃな水たまりが点々。。。

もしや、と思いティッシュで吹いてみると・・・オシッコやんか~!!

よくよく見ると、パンツが湿ってる。

   ありゃりゃぁ・・・そのままチーッしちゃったのね。

お散歩のあとだったから、大丈夫だと思った私が悪かった。
ひょっとしたら、置いていかれたから
トイレをしたら帰ってくると思ったのかもしれない。

床を拭いて、お風呂でお尻をきれいに洗って、きれいになりました。

   あぁ、特に今は、見ていられない時はパンツを外してハウスやわ。

あらためて肝に銘じました。(>_<)



オシッコまみれはどこへやら、
新しく出したピーピーおもちゃと闘う?!そらです。
動画にチャレンジしてみたのですが、画面の向きを失敗。
顔を横にして見てくださーい。


関連記事

Comment

おパンツ♪

動画,見ました~♪
そらちゃん♪
やっぱりきゃわいい~~~(*^0^*)/
あんまり可愛くて何度も何度も見ちゃいましたっ!!
お顔も体つきもリオにそっくりだわ(笑)

あらら・・・。
おパンツの中にしちゃいましたか・・・^^;
マナはう○ちをしちゃったことがあります(爆)
しかも2回も・・^^;
もう,おトイレに行けるようになってると本人が失敗しちゃった
・・と思ってしょんぼりしたりしますよね。
私も肝に銘じます^^

リオママさんへ

見にくくてホントにすみません。(^^;)
ムービーを撮る直前、なぜかこのおもちゃに向かって吠えたりしていたので本当はそれを撮りたかったんですが。。。
マナちゃんはう○ちをしちゃったんですか~、それもまた大変ですね。パンツに穴はあいているけれど、それでも汚れずにっていうのは難しいですもんね。。。トイレの時間を考えてパンツを外すようにしていますが、そらも気をつけなくちゃと思います。(^_^)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/02/07 (Wed) 23:08

首が変になりましたっ(^_^;)

夢中ですなっ!!でも一人遊びができるなんてうらやましい限りです。うちのは、一人遊びができないっ!!

  • あいらぶわんこ #8kSX63fM - URL
  • 2007/02/08 (Thu) 15:54
Linkの件です♪

何度もカキコごめんなさい^^;
実は今,我が家のHPでLinkのページをリニュ中なのですが,
「そら日和」もぜひぜひリンクさせてくださいね~♪
バナーの代わりにそらちゃんのお写真をブログからいただいて
使わさせていただいても大丈夫ですか?^^

あいらぶわんこさんへ

ごめんねー。次はちゃんとまっすぐみれるように撮ります。(^^;)
一人遊びをしてくれるので助かっているけど、遊びたいおもちゃを持ってきて「端っこ持って~」って前にお座りすることも。。。たまにはそれに付き合ってやってます(リーダーシップを考えるとあまり良くないけどね)。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/02/08 (Thu) 21:53
リオママさんへ

リンクの件、ありがとうございます。
そらの写真、どうぞお使いくださいませ~。でも、こんな写真達で大丈夫ですか・・・ (^_^;)。
すみません、お手数をおかけします。m(_ _)m

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/02/08 (Thu) 22:13
ヒートパンツは難しいですよね。

こんにちは。
我が家も先月ヒートが終わったばかりです。おnewのパンツを買って、嫌がるのを無理矢理はかせてお出かけしました。
ヒート中の♀の匂いを数キロ先の♂が嗅ぎつけるらしいよ~という話を聞き、不意のマウントなどの用心を含め外出には欠かせないと思ったのですが、外に出るとしますよね。おしっこやうんち。
おむつをはかせてなかったので、パンツがびちょびちょになっちゃいました(;´_`)

  • lolochama #.pADWu3. - URL
  • 2007/02/09 (Fri) 01:24
lolochamaさんへ

こんにちは!
お友達のママさんに聞いたのですが、パンツをはいていても自分で脱いじゃったりすることもあるそうですよ。。。(>_<)
家の中で排泄を済ませていてもお散歩に出ると絶対またしてしまうので、お散歩の時ははかせていませんが、ワンコの姿が見えると、遠巻きにすれ違ったり違う道に入ったりして危険回避しています。ひょっとしたら女の子かもしれないですけどねー。(^^;)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/02/09 (Fri) 10:31

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

