Menu
この一週間、祖母の葬儀があってちょっとバタバタしてました。


ちなみに、おばぁちゃん、享年95歳(満93歳)、大往生でした。

   巷じゃこの年齢でもまだまだ元気なお年寄りは
   たくさんいらっしゃいますが。。。 (^^;


連休の時にで帰っていたのですが、

たくさんの葬儀が重なってお通夜まで二日も空いたので
(こんなことってあるんですね~)

いったん逗子に戻って、再度で京都へ帰りました。


この時期、京都は最高の紅葉が見られます。

特に今年はめちゃくちゃ綺麗でした。ホントに最高!

おばぁちゃんが入院していた病院が三千院の近くだったので

見事な紅葉を見ることが出来ました。(人もすごかったけど…)

京都の紅葉なんてもう見られないだろうなぁーって思っていたので

きっと、おばぁちゃんが見せてくれたんだ、って思ってます。


      


この間、そらさんはいつもの病院でお留守番。

インターバル二日挟んで、連続でお泊まりになってしまいましたが、

一度の粗相をしたものの、それなりに楽しんでいたご様子。

病院で扱っている商品のモニターとして

病院のブログに出演させていただいたりしてました。^^

でも、やっぱりお迎えは大喜びしてくれましたね~。

海へお散歩へ行くとお友達のバディくんと激しく追いかけっこしながら

ひとり、白波の立つ海へジャブジャブ。(今日は結構波が高めで…)

そして海から上がるとゴロンゴロ~ン、ゴロンゴローン。


今日はシャンプーして、お家でゆっくりお昼寝してます。

夕方のお散歩は…風がものすごく強くなったのでパス!
関連記事
  • -
  • -