Menu
  • -
  • -
土曜日、またまたNDAの大会を応援に行ってきました。

寒くって風もピューッと吹いていて大変でしたが、
マロちゃんハリーくんも頑張ってキャッチしてましたよ~。

レポは改めてアップしたいと思います。

で、頑張るコギさんたちや、カッチョええボーダーさんたちを見ていると
そらも頑張って練習してみるかなぁ、という気持ちになり、
翌日の日曜日、
マロのぬしさんに教えてもらった投げ方のコツを思い出しながら
いつもの海岸で投げ投げ。

時々、そらにディスクを転がして取らせたり、
1メートルくらい投げてキャッチさせたりして遊んでました。

するとですね、海岸出入り口のところから見知らぬおっちゃんが出て来て、
いつもお散歩で会うスタンプーのところへ走って行って、
何やら写真撮影を始めました。

このワンズはいろんな人が写真を撮って行く人気者なんですよ~。
この時もお利口さんにいっぱい撮ってもらっていたみたいでした。

…と今度はそのおっちゃん、
私たちの方へターッ、と走ってきて、、、


shoonandog.comっていうサイトをやってるんですが、
写真撮らせてもらっていいですか。」

「はいどーぞー」

軽い気持ちでOKしたのですが、
そらだけ撮るのかと思いきや、
ディスクを投げて遊んでいるところを撮りたかったそうで。。。(^^;

ディスク大好き!なコギに変身していればたやすかったと思いますが、
まだまだ練習し始めて何日よ?!っていう感じだったので、
そらもあんまり走らなくってね~

で、結局ディスクを並べたところでハイポーズ、をしたり、
そらにディスクをくわえさせたところをパチリ、ってしてもらいました。

予想外だったのは、私まで撮っていただいたこと。
ウン悪くこの日は超☆スッピンなうえに、
まさかこんなことになるなんて思っていないので(ま、あたりまえか)
いつもの泥んこOK服だったのです。。。

とはいえ、結構おもしろい写真を撮っていただきました。

   さらにビックリしたのは
   今週のビーチFMのブログにも載ってしまうそうで…
   そらだけの写真でありますようにぃぃぃぃ~


よかったら見てみてくださいね~

shonandog.com「バゥワゥ日記」逗子だよ~ 編


ビーチFMのブログにも写真が載ってました。
無事、そらのワンショットでした。よかった~♪

http://shonanpm.exblog.jp/8831177/


関連記事

Comment

すんごーい!!!

土曜は山中湖まで応援♪に来ていただきありがとうございました☆
とっても楽しかったです!
また写真送りますね。

写真すごいですねー!!
スタンプーちゃん1~2回見かけたことがあるような?
皿投げ写真が撮りたかったんですねー。
うんうん、湘南の海で散歩する犬がディスクをやっている…。
おっされ~なイメージだ(笑)。

そらママさんキレイだし、すっぴんでも平気じゃないですかー。
私?すっぴん?きっとおじさんがビビッて声かけないですよ(-_-;)。
今日の番組でやってたんですね。
ビーチFMのブログも楽しみにしてますー♪
え?もちろん2ショットを…(笑)。

  • マロのぬし #- - URL
  • 2008/10/27 (Mon) 18:56
そうそう

↑ビーチでディスク、ハリパパさんに教えていただいたのですが、
砂つきディスクをくわえると砂粒がヤスリになって歯が削れてしまうので
あんまりやらないほうが良いみたいです(^ ^;)。
うちも砂に落ちたやつは嫌そうにしてます(笑)。

  • マロのぬし #- - URL
  • 2008/10/27 (Mon) 20:08
マロのぬしさんへ

こちらこそ土曜日はお邪魔させていただいてありがとうございました。
写真、いつもすみません、楽しみにしてますね♪

白のスタンプーが2頭歩いているとカッコいいんですよね~
きっと見たことあるコだと思いますよ♪

砂付きのディスク、気をつけます!ありがとうございます。
  あ、でも、砂付きボールはカジカジしていたので
  ひょっとしてすでに手遅れやろか???
  砂のウンチもどれだけ出して来たことか。。。
そらも、ディスクは砂が付くとホントに嫌がるんですよね~
転がして追いかけて行っても、砂があるのがわかると
くわえるのを止めて「砂が…」ってこっちを見たりします。。。^^;

ビーチFMのブログ、めでたくそらのワンショットが掲載されておりました。(ホッ…)
私の【真のスッピン】、見てはイケナイものの一つですよぉ~。v-399

ビーチFM♪

ビーチFMのブログをチェックですね!
ママさんきれいだし~すっぴんでも大丈夫だよー!

そらちゃんディスクはどんな感じかな~?

さくらえびママさんへ

そらのディスク好きスキ度はまだ50%くらいです…
まだまだ飽きやすいですね~ ^^;

すっぴん…せめて眉くらいは作っておかないと
公共の場に出てはならないのでございます。。。(>_<)
あ、でも、毎日このスッピンで出歩けば、
3日もしたらみんな慣れてくれるかも~v-391

そらちゃん。ディスク頑張っているのですね~♪
ブログチェックしま~す♪

ママさんのスッピン!全~~~然大丈夫ですよ~v-10
う~っ!!お写真が楽しみ~♪

そらちゃん。ディスク頑張ってね~♪

光太ママさんへ

きゃー、スッピン写真は【心して】ご覧下さいね~ (^^;
こうして宣伝したとはいえ、やっぱり恥ずかしいですぅ…

マロちゃんやハリーくんにはとうてい及びませんが
少しずつディスクを楽しんでくれるようになってきたことが嬉しいです。
デビューの暁には…ユニフォームお願いしたいと思ってま~す♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

