Menu
  • -
  • -
9月27日、成田空港の近くまでNDAの大会を見学に行ってきました。
NDA:http://www.discdog.co.jp/index_list.html

この日は、お友達のマロちゃんハリーくんが参加するのでそらと応援です!

会場は成田空港近くの「栄町ドラムの里」です。

   野菜や果物の直売所もあって、しかも安いので、いっぱい買っちゃいました。
   (冷蔵庫が壊れるなんて想像もしなかったわ…^^;)
   ナシ、ナス、オクラ、ネギ、タマネギ…ホントはもっと欲しかったんだけど。

   お昼のお弁当もスーパー山盛り弁当で、
   手作りって感じの安くて美味しいお弁当でした♪

ハリーくん。ブラックヘッドのオトコマエコギさん
9-27-01.jpg
マロちゃんのワンショット、忘れちゃいました…

そら:なによ、ねーちゃん、じゃませんといてー
9-27-02.jpg

そら:おひさですぅ~、そらですぅ~
9-27-03.jpg

マロちゃんとハリーくんはとっても仲良し。
そらの前にはまだまだ見えないカベが。。。
9-27-04.jpg

マロちゃんの長~いベロンチョ
ハリーくん、スキスキ~
9-27-05.jpg

3ショット。リオちゃんも。
9-27-06.jpg

午後には力尽きたそら。
注:リオちゃんにやられちゃった訳じゃありませんので
9-27-07.jpg


ハリーくんもマロちゃんも、すっごい楽しそうにディスクをキャッチしてました!
(この日、マロちゃん3位入賞!おめでとう!!!)

他にも、パピヨンとかウィペットとかラブ、ゴールデン、
もちろん、ボーダーはいっぱいスーパーキャッチを披露してくれてました~
(我が家のカメラではそんなスーパーキャッチの数々は撮れなかったのでゴメンナサイ…)

いやいや、やっぱりディスクは楽しそうですね。
そらは、ボールは弾丸ダッシュで追いかけるんですが、
ディスクはまだそれほどでもなくて。。。
でも、会場の横で遊んだときは結構追いかけていたんですけどね~
練習すれば楽しく遊んでくれるようになるかな?

ちょっとがんばってみようかね、そらさん。
関連記事

Comment

栄町大会では・・・

栄町大会では遠い所をお疲れ様でした~。

お天気もよく風も無風だったのでまさに大会日和でしたね。

沢山キャッチしてそらちゃんにいいトコ見せたかったけど、うちの実力はいつもあんなもんなので、きっとそらちゃんが本気出したら負けちゃうかも
~。
そらちゃん家もいつかご一緒出来たらいいですね。

実はやってみると意外とワンコがキャッチするよりも人間の投げの方が難しいんですよ~。
パパさん&ママさん、そらちゃんに負けじと投げ頑張ってください。
ちなみに私は2年でまだまだ初心者ですが・・・。

また機会があったら遊びに来てくださいね~~~。

私も帰りに梨・栗・キノコ・おもちを買って帰りました。


  • ハリーママ #QJlYzwWI - URL
  • 2008/10/03 (Fri) 23:24
ありがとうございました

ああ~~まだ写真が遅れてない遅すぎな私に喝をいれたってください…。。。
北海道旅行のレポに「え~~外乗りができるんですかっ!」とか「ウマでご飯を食べに?線路脇にたたずむ馬さんがいいなあ」とか「食べ物が美味しすぎそう」とかいろいろとコメントが入れたかったのに、ボンヤリしていたら
そら家では冷蔵庫が壊れたり、めっちゃ忙しいことになってたんですね。
今頃はもう復活!でしょうか~?(ああよかった。冷蔵庫ないとめっちゃこまる~)

写真、ハリパパさんからも可愛いのを頂いたのでお送りします!!!
そんでもって昨日浜名湖で赤いディスク買ってきましたので
またお渡ししまーす☆おNEWなお皿で頑張ってねそらちゃん。
我が家、昨日は湖の強風(タープ倒れてた)でまたやってしまいましたよ0P。。。。
↑ハリーママさんのおっしゃるとおり、人の投げ技術が重要です。。
シクシク。・゚・(*ノД`*)・゚・。
投げ投げ練習しましょう☆

  • マロのぬし #- - URL
  • 2008/10/05 (Sun) 10:54
その2

マロすんごいベロしてますね~~~。
よ、妖怪かっ!!!(大汗)
きっとハリーくんはドン引きですよ…。。。。
ちびっ子もそらちゃんに乗っかってすみません、、、
マロはあれをやられるとコンマ1秒で逃げるかガウ!と怒るのですが
そらちゃん優しいから調子に乗ってる~~。
いかん…。

  • マロのぬし #- - URL
  • 2008/10/05 (Sun) 16:08
ハリーママさんへ

いつか見たい!と思っていたハリーくんのキャッチ、
念願かなって見ることができました~♪ かっこ良かったですよ~♪
たしかに、たしかに、見ているとみなさんヒュンヒュン投げていたので
軽ーい気持ちで翌日海岸で主人と二人、投げっこしてみましたが。。。^^;
実際にやってみると難しいもんですね~。
そらの意欲向上&私たちの投げ練、がんばります。

見ているだけでも楽しい大会なので、また応援に行きますね!

マロのぬしさん経由でお写真いただきました。
ありがとうございました~♪

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2008/10/06 (Mon) 15:45
マロのぬしさんへ

お写真、たくさんありがとうございました!
一眼レフの写真はやっぱり違いますね~。

冷蔵庫は土曜日に無事新品と入れ替わりました。
密かに「最新型とかだったらうれしいなー」なんて思っていましたが
さすがにそんなことになるはずもなく(ドあつかましい我が家^^;)、
でも、壊れた冷蔵庫よりは新しい型のものなのでまぁいいかなと。
冷蔵庫のありがたみを身にしみて感じた3日間でした。

網走乗馬はリオちゃんがもうちょっと大きくなったら是非!
外乗のできる場所は各地にありますが、
たぶんここで乗るのが一番内容が濃いぃぃぃ~と思います。
ただ、遠いのがね。。。>_<

そらも、イヤだったらちゃんと逃げたりガウって言うので、
リオちゃんはウェルカーム♪だったはず☆
また遊ぼうねー、リオちゃん。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2008/10/06 (Mon) 15:59

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

