Menu
そらが初シーズンを迎えて約1週間。
最初よりも少し出血が増えてきて、パンツをはかせる時間が長くなってきました。

でも、よっぽど嫌なんでしょうね、パンツ。
はかせようと手にとると、

   「げ、またそれでしか。。。」

はかせてしまうと、一気にやる気を失うらしく、
おもちゃで遊ぶのも長続きしません。
それまではガムをガシガシ噛んでいたのに、
パタッとやめちゃったり。
ほんとに困ったちゃんです。(^^;)



20070205110653.jpg
結構おおきなおしりでしょー♪


前から見ると。。。

20070205110711.jpg
パンツ嫌いぃ~。やだー。




もうちょっとの辛抱よ~。
新しいおもちゃ出してあげたからね~。
関連記事

Comment

素敵な赤パン姿

きゃ~そらちゃんのおぱんつ姿可愛い~(笑)
でも、なんだかモコモコして嫌なんだろうなぁ~。
前からみた顔も「つらいわー」そう言っているみたいですね~
がんばれ~!もうちょっとの辛抱だよぉ~

  • モグ母 #BoRyKgew - URL
  • 2007/02/05 (Mon) 11:53

はじめまして♪
リオパパの弟理音の母の理音ママと申します。
そらちゃん、レディーになられたとのことで…
おめでとうございま~す!!!
おパンツ姿が…何とも萌え~♪ですね^^
今回はお会いできなくてとても残念ですが、
ゼブラ-会のシリーズ化を私希望しておきますので、
また次回一緒に遊んでくださいね~☆

  • 理音ママ #- - URL
  • 2007/02/05 (Mon) 13:27
がんばれ~!!

トマト尻、、、可愛いです♪
&遅ればせながら8ヶ月おめでとうございます!うちはそれぐらいの時は最悪犬と化してましたね・・・。半年間訓練所に入れようかと検討していた頃です(笑)。そらちゃんはママが素晴らしいのでお利口さんですね~。
パンツ、続けられてるんですね。せっかく買ったのに一瞬で諦めた飼い主です、私。。(今もマロ棚に眠るパンツ・・・)

困った眉毛になってますね(笑)。そこがまた可愛かったりして★☆★

  • マロのぬし #- - URL
  • 2007/02/05 (Mon) 13:57
モグ母さんへ

結構笑えるんですよね~、そらには悪いけど。。。(^^;)
はく前とはいたあとのギャップも面白いので、
主人と二人、なかなか楽しんでしまっています。
シーズンが終わってからも、はかせてみようかなぁ。。。ウシシ…

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/02/05 (Mon) 15:48
理音ママさんへ

初めまして~。そらはTREASURE18期生でーす。(^_^)
ゼブラへ行けなくなってしまったのは残念ですが、こうしていろんな方とブログを通じて知り合えて、とても嬉しいです。
今度は是非ぜひお会いしたいですね。
ゼブラ―会第2弾、メッチャやってほしいっ!

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/02/05 (Mon) 15:53
マロのぬしさんへ

トマト尻、そらは嫌でも私はかなり気に入ってます♪
でも、動くとずれてきちゃってトマトのような「張り」がなくなっちゃうので、マメにマジックテープを止めなおしてます。(^^;)
このパンツ、セールで買いましたがやっぱりそこそこのお値段が。。。もったいないので半分意地で着せているところもありますが、そらはマロちゃんのように自分で床をなめたりしてくれないので(においは嗅ぐんですが…)、これがないと一日中床の拭き掃除をするはめに・・・
ちなみに、おパンツ装着中はほぼずーっとこの「困った顔」をしています。(>_<)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/02/05 (Mon) 16:01

初めまして。と言っても、10月に本牧山頂公園でお目にかかって
おります。確か、そらちゃんにガウっとしちゃった気が・・・
いつもしてるので(苦笑)あまり覚えていないんですが。

おパンツ、いつもお洋服を作っていただいている、メゾンN(勝手にそう呼んでますが)様から頂いた、ハイレグおパンツが、優れものです。
前に、コーギー専用って買った(と~~ってもお高かった)けど、
結局サスペンダーつけないと、すぐ脱げちゃって困ってました。

コレを穿いてから、散歩に行く時、あまりぴったりなので(笑)脱がすの
忘れて、そのまま行きそうになる事がしばしばです!
同じ時期でなければ、試着していただくのに。アタ坊もヒート中なので。

長くしてごめんなさい。美人のそらちゃんにまたお会いできると嬉しいです。

  • まなまな #R2M1Ieao - URL
  • 2007/02/06 (Tue) 21:56
まなまなさんへ

お返事が遅くなってしまってスミマセン・・・(>_<)
そらのパンツもコーギー用のものですが、まなまなさんのハイレグおパンツは良さそうですね~。今のヤツは足ぐりがどうも小さいのか、だんだん下へずってきてしまうんです。ハイレグになっていれば足も動きやすそうですね!
10月の本牧山頂公園の時にお会いしているんですね~。実はあのとき、初めてあのような場所へ参加させていただいて、初めて会うコギちゃんがいっぱいだったので、皆さんのお名前とかが覚えられていないんですー、ごめんなさい~ (T_T)。
是非またお会いしたいですね!その時はどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/02/09 (Fri) 16:52

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback