Menu
  • -
  • -
年が明けてからもうすぐ10日。
この年末年始も、実家のある京都へ帰省しました。
片道約8時間(休憩含む)のロングドライブです。

さらに今回は、そらを連れて【初☆ホテル一泊】なーんていうおまけ付き♪


ただ、今年は私が厄年(本厄)だからか、
デジカメを壊したり、道に迷ったりとさんざんな目に。。。

でも、悪い事ばっかりじゃぁありません!
いい事だってありました。

とってもいいお天気に恵まれ、
おいしい海の幸に舌鼓♪

沈んだ気分も一気に晴れ晴れ~☆の旅行になりました。

デジカメ故障でほとんど写真は撮れなかったけれど、
年末年始帰省レポートをupしたいと思います。
関連記事

Comment

2007年もよろしく!

厄年ですか~、、、
私はもうとっくに全ての厄年を終えて、今年は4回目の年女。
まだまだお若くて羨ましいです~☆
何はともあれ、先ずは健康第一に、穏やかな年であるようお祈りしています。

  • 小夏ママ #Ptq.3me. - URL
  • 2007/01/12 (Fri) 18:26

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

