Menu
  • -
  • -
宅配の荷物が届くとソワソワ、ワクワク、おめめキラキラ~のそらさん。

荷札をベリベリ剥がしはじめるとその荷札を襲い、
ガムテープをはがしだすと、剥がれかけたガムテープと闘います。

そして、送られて来たのが小さいサイズの段ボールだとこうなります。

そら vs.段ボール箱


放っておくと食べてしまうので、ほどよい所で終了。
勝負はつねにそらに軍配があがります…ってあたりまえか。^^;

ちなみに、ティッシュの箱も大好きです(こちらは秒殺ですけどね~)。
関連記事

Comment

そらちゃんも段ボール好きですか~。
きっとSetaと段ボールの戦いを見たら圧倒されちゃうとおもいますよ~。だって、1ラウンド5秒でKO勝ちしちゃいますからね!!

p.s. ポニョ見にいきましたよ!可愛かった♪

  • Seta #E2OmBOSk - URL
  • 2008/08/08 (Fri) 13:53
Setaさんへ

ひょ~っ、5秒ですか~! そらがティッシュの箱に勝つより早いかも…
いつもゆったりお散歩してるSetaお兄ちゃんだから
KOする瞬間は想像つかないです~
ぜひこんど、見せてください~ 

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

