Menu
今日は一日そらとダラダラ。。。
お買い物も一昨日のうちに済ませてあるので、
出かける必要もなし!

風がものすごく強いので、ちょうどよかった。

お散歩も、お昼ころにゆっくりと。
さすがに真っ昼間にはワンコにもほとんど会いませんでした。

途中、ビーチへ出る道からチラッと海の方を見ると、
白波が立っていて、エラいことになっていそうでした。

その波の間をもンのすごいスピードで、一瞬でウィンドサーフィンが通り過ぎました。
きっと、砂やら波しぶきやらゴミやらが一緒くたになって飛んでいたんだろうなぁ。
こんな日に海へ出てしまうと、あっという間に眼鏡が曇ってしまいます。
顔も塩辛くなっちゃうんですねぇ。。。(>_<)



やっぱりしんどいのねー、そらさん。
歩くスピードが遅いので、短い距離でも時間がかかります。
家へ帰ったら帰ったで、ずーっとゴロゴロ寝っぱなし。
でも、おもむろに起きておもちゃを持ってきては、
「はい、持って」といわんばかりにこちらを見てお座り。
でも、いつもよりも頻度はググっ、っと少ないです。(^^;)

写真は、ヒート初日のトイレシートとそらの様子です。

20070201164526.jpg
ちょっとずつ出血は増えてきている感じですが、
今日もだいたいこんな感じ。


20070201164548.jpg
パンツをはかせてみましたが、
どうもしっくりこなくて、動きにくそう。
横にあるのは大好きな(はずの)ガム。
見向きもしなかったので、よっぽどしんどかったのか、
はたまたパンツが嫌だったのか。。。


関連記事

Comment

パンツだー!

まだそんなに出血してないんですね~。
そのうちブルブルしたら部屋に血しぶきが・・・・(笑)。
赤パンツ可愛いですね☆
でも、うちもパンツはかせたら固まってましたよ(^ ^)。
ガムを放置なんて、やっぱりダルダル~~なんですね。

風の強い日は海岸は無理ですよね~~。
犬の目も人の目も砂だらけになります。。

  • マロのぬし #- - URL
  • 2007/02/02 (Fri) 13:39
マロのぬしさんへ

昨日の夜くらいから、床やソファが汚れ始めました。。。
まだちょっとだけですけどね。
パンツはやっぱり嫌らしく、私が手に取るとゆっくりと去っていきます。。。なので、はかせる時には、お外専用だったスペシャルおやつキビナゴくんをごほうびにすることにしました。(>_<)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/02/02 (Fri) 16:32

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback