Menu
今日は暑くなりました~ まさに「夏ッ!!!」って感じのお天気でしたね。

今朝も起きて行ってまいりました、早朝散歩。

お休みの日はちょっと遅くして6時30分頃からのスタートです。

早朝の逗子海岸は意外と人が多くって、
ウォーキングの人やら、ワンコの散歩の人やら、
ラジオ体操の人やら…でなかなかにぎわっております。

そんな中、今日もボール遊び&海水浴で遊んできましたよ~
今日は砂だらけ写真が撮れました☆
7-12-01.jpg
顔面から砂に突っ込んでボール遊びです
7-12-02.jpg
「はよ投げてぇ~なぁ~」



そして今日の夜。

私たちの夜ご飯中にふと見ると…前脚がさらに短く…!
7-12-03.jpg
最近の小夏ちゃんと同じおててをしてました。^^
関連記事

Comment

同じ♪

えびすもこうやって壁にそってねるよ~兄弟で同じ格好だったので思わず笑っちゃいましたよ~

さくらえびママさんへ

あらま~、えびすくんもこれ、やるんですね~♪
そういえばモグちゃんもこんな写真ありましたよね、ムフフ~、兄弟ですね~。^_^
なんでわざわざ壁に足を踏ん張るのか、何度見ても変な寝方です。

砂~~

おおう。砂まみれそらちゃん(笑)。
そういえばウチのもこの前こんなんなってましたね…。
そらちゃんはもう泳いでますか?うちはビビリンなので、今度私がビーサンで散歩に出て海に強制ドボンしなくては(^ ^)。
そらちゃんも折りたたみ足なんですね。マロはしないなあ。
ちょっとオバケの真似っこしてる子みたいでとっても可愛いです☆

  • マロのぬし #- - URL
  • 2008/07/13 (Sun) 23:18
マロのぬしさんへ

笑、この日はいつもより余計にまみれてました。^^;
そらは年中泳いで…というか、足の着くところでジャブジャブしてますよ~
でも、昨日のあさ、主人が抱っこで少し深い所まで連れて行ったとき、
そらが抵抗してバランス崩して、海へ頭を突っ込んだらしく、
しばらくビビって波打ち際にも近寄れなくなってましたが。。。
あれ、そういえばマロちゃん、去年、海へ突進してなかったでしたっけ…?!?!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback