Menu
  • -
  • -
sora-hip.jpg
たまにはそらのおしりもどーぞー♪
(タイトルとは無関係)


今日から我が家も夏時間。

…といっても、そらのお散歩のことですよ~。(^^;

涼しい日が多かったので伸ばし伸ばしにしてきましたが
ついに今日から早起き開始。5時30分に起きました。

眠くてボーッとしたままふらふらと海へ出ると、マロちゃん発見!!!
夏の時期だけ会える?!お友達に…いやたぶん…
あの態度を見てると…マロのぬしさんにだね…大喜びのそらでした。

マロのぬしさんとお話しながら、ようやく頭が起きて来た私。^^;
   あんまりちゃんと会話出来ていなかったと思います…
   ぬしさん、ゴメンナサイです~(大汗;;;)

これからたぶん、9月頃までこの夏時間は続きます。
体が慣れれば、朝と夜の散歩時間の間が空くので、
家事と仕事に余裕が出るんですけどね。。。でも、それはもうちょっと先かなぁ。
まぁ、ぼちぼち慣らしていこうと思います。
頑張るべし!

   でもね、こうやって早起きした今日は、結構涼しいねんなぁ。。。
   なーんか、残念な気分やわぁ。。。
関連記事

Comment

五時半に・・・

お散歩ですかぁ~~v-237
うちは七時ぐらいにv-258を出てお散歩します
でも、、、そのぐらいだともう蒸し暑いっていうか
熱気が砂地より上がってくる感じです
丸は用したら早く帰りたがりますし^^;
早朝のお散歩は気持ちがいいですよねv-266

  • 丸ママ #2Zt16Rzk - URL
  • 2008/07/10 (Thu) 22:14
丸ママさんへ

早起きは辛いっス…でも、歩いているうちにスッキリしてくるんですけどね。
家へ戻ると寝起きの主人とお散歩後の私のテンションがかなり違って面白いです。^^
でもね、夏本番になると、6時頃でもかなり暑い日もあるんですよ~
そんなときは、朝からダレダレの一日になってしまいます。T_T
そうですよね、海岸って意外と下からのムッとした空気があるんですよね。。。
あー、今日みたいなさわやかな風がいつも吹いていてくれたらなぁ~

そろそろうちもか~

夏は休みだからって、ゆっくり寝ていられないのよね~夜は遅いしね。。。
夏の散歩はこれがつらい・・・
むふふ~コーギーのおしりってなんてかわいいんでしょうね~♪

さくらえびママさんへ

休みの日は辛いですね~、とくに。。。(T0T)
今朝もがんばって行ってきました。でも、平日よりちょっと遅めでしたけどね~
ほんとにねー、どうしておしりがこんなに可愛いんだか。^^;

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

