Menu
日曜日、千葉県にある「すいらんグリーンパーク」へ行ってきました。

目的は… もちろん、コギ祭りでっす☆

今回は、12ワン(うちコギ11頭)、16人の大集合でした。
そらの後輩コギ兄弟が1歳になるので、そのお祝いをかねたコギ祭り。
夏の日射しが照りつけて、蒸し暑くなりましたが、
ちょっと走っては木陰で休み…を繰り返しながら、遊んできました。

  ココのランの横は山になっていて木陰もあるし、
  タープが張ってあって日陰も確保されていたのでよかったです。
  地面は芝生じゃなくて一面クローバー。
  気をつけないと、ワンのウ○チ場所を見失いそうでしたが…^^;
  めちゃくちゃ広くって、思い切り遊べるランでした。
  多分、乗馬もできます、あの広さなら。。。

でもね、ただでさえあまり写真を撮れないというのに、日曜日のあの暑さ…
すっかりバテてしまい、まともな写真がありません。(T_T)
なので、可愛いコギ達の遊ぶ姿は、お友達のブログでお楽しみくださいませ~

この日の参加ワン達は、
さくらちゃん&えびすくん(そらの兄弟)空くん(Cダックス)&蒼くん(1歳)
マミちゃん、弁慶くん&きなこちゃん(1歳)モグちゃん(そらの姉妹)
ぼんくん&ぼ-のちゃん、モネちゃん(1歳)、そしてそら。(年齢順)


今回でトレジャーっ子大集合に参加するのは何回目かなぁ…
毎回、爆走しまくるコギ達にまったく関心を見せなかったそら。
みんながワンワン吠えまくろうが、自分の周りでガウガウしあおうが、です。

でもね、今回初めて、このコギ団子に自ら参加したんです~♪
しかも、しかもですよ、ワンワン吠えながら走って行ったんです~!!!!

快挙ですッ!!!


途中、ゴールデンが入って来ときは、大きなワンが苦手なそらは
「こっち来ないでよ~、そっちで遊んでててよ~」的なワンワン!をやってましたが、
その間にコギ団子を見失い… といっても、ちょっと離れた所にいたんですけどね。
少しキョロキョロした後で、またまたワンワン!言いながら一緒に走ってました。

主人も私も、どれほどこの瞬間が来るのを待ち望んでいたことか…
何回か参加するうちに、コギ祭りの雰囲気にも慣れて来たのかな。
2歳前後からちょっと変化の見られたそらなので、
そんな所も影響しているのかもしれません。
なにはともあれ、めでたいひとときでした。(^_^)

この日はめちゃくちゃ暑くなったので、
すいらんにあるレストラン(犬OK)でランチをしたあと早々にお開きに。

  いやぁ、ここのレストラン、よかったですよ~
  950円であのボリューム&内容には驚きました。
  ちょっと遠いですが、また行きたいなぁって思います。ランもレストランも。^_^

途中、市原にある道の駅で野菜とお米を買って、夕方に逗子へ戻ってきました。
晩ご飯は、マンションのお友達とお手軽に海の家で乾杯♪
そらは、疲れてグッスリ。

今回、はじめてみんなと走ったそらさん。
今度はどんなふうに遊ぶのか、ちょっと楽しみになってきました。
またみんなと遊ぼうね。

最後に。
ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました。
またよろしくおねがいします♪

関連記事

Comment

ありがとうございました~!

日曜日はお疲れ様でした!
あまりの暑さで時間は短かったですが、とっても楽しかったです♪
そらちゃん、ワンワン爆走してましたよね^-^v
蒼とも並走してくれたので写真もバッチリ撮れました~。
今度は逗子のそらちゃんの海で一緒に遊べたらな~と思っています♪
また一緒に遊んでください!ありがとうございましたv-238

  • 蒼空ママ #99DFA69w - URL
  • 2008/07/08 (Tue) 20:17
ありがとう~~♪

日曜日はありがとうございました!ワンワン走るそらちゃん♪がみられてよかったね^^ そりゃもう嬉しい出来事よね!
あの暑さで私たちのほうがダウンしてしまいましたが、あのレストランでほんとに生き返りました(笑)おいしかったし、お値段もグ~でしたよね♪
また遊びましょうね♪ 涼しくなった焼肉もお誘いしますので是非!

ありがとうございました!

日曜日はお疲れ様でした~!
暑かったけど、みんなで遊べて楽しかったですね~(^^)
暑さにダウンは飼い主達だったかもね(^^;
ほんとレストランで生き返りました~(笑)

コギ団子に仲間入りしたそらちゃん、ドキドキで現場を見ちゃいましたね。
勝手なアフレコ付けたりして、途中はぐれてどうなっちゃうのか心配したりして、でも最後はみんなと戻ってきてメデタシメデタシ!(笑)
次はみんなの先頭を走っちゃうかもね~、楽しみです!

また遊んでくださいね~!焼肉も行きましょうね!!

  • ぼんぼーのママ #vkcXtX9g - URL
  • 2008/07/08 (Tue) 23:24
ありがとうございました~♪

日曜はお疲れ様でした~
そらちゃんと久しぶりに会えて、嬉しかったです^^
いつもおっとりしているそらちゃんが、
みんなと走っている姿は可愛かったです(O^^O)

途中、みんなとはぐれて困った顔がえび君にも似ていて、
やっぱり兄弟は似ているな~って思いました~
少しづつ、みんなにも馴れてそらちゃんも、
弁慶みたいにみんなとガウガウ出来る日がくると思います~!
(弁慶も2歳なる前あたりからみんなと遊べるようになりました^^)

また遊んでください~

  • 弁慶ママ #Y7SJeVSc - URL
  • 2008/07/09 (Wed) 07:04
楽しかったね~♪

日曜日はお疲れ様♪そしてどうもありがとうございました。
気が付けばみんな日陰に入ってて、誰も広いランにいなかった・・・
ホント暑かったわー。
涼しくなったらまた『そらちゃんビーチ』行きます!
今度は海の中に入って遊べるように準備して行くわ~

  • モグ母 #zJGEj5xY - URL
  • 2008/07/09 (Wed) 08:53
蒼空ママさんへ

こちらこそありがとうございました~
暑かったけど楽しかったですね♪ 短い時間でも充実のひとときでした♪
蒼くんとの並走写真はうれしかったです~。
トレジャーコギ軍団ではめったに見られない写真なので。^^;
またぜひご一緒させてくださいね。
逗子の海にも是非~♪♪♪

さくらえびママさんへ

ありがとうございました!!!
いやもう、ホントにね、あのときはめ~っちゃ嬉しかったです♪
でもまだ若干戸惑いながら…っていう感じでしたけどね。^^;
漢方牛、【ある意味】キケンなお肉だわ~。だって、いくら食べても胃もたれしないなんてね。
楽しみにしてまーす♪

ぼんぼーのママさんへ

こちらこそ~。ありがとうございました。
あの暑さの中、あの冷房は天国でしたね☆

コギ団子参加中のそらのアフレコ、めちゃくちゃ面白かったです♪
次はどんな風にみんなと遊んでくれるのか楽しみになりました。
みんなの先頭なんて…まだまだとんでもないわ~。^^;

焼き肉も行きますよぉ~。涼しくなるまでちょっと辛抱してますね~。

弁慶ママさんへ

こらこそありがとうございました~
あの日のそらですが、【普段のそら度】でいうと、3か4くらいかな。
まだまだネコを何枚もかぶっておりますです。^^;

ふとした表情はやっぱり兄弟だなぁーって思いますね。
こういう観察ができるのもトレジャーのみんなと遊べるからこそ!
またぜひ一緒に遊んでくださいね。
弁慶先輩、そらにネコの脱ぎ捨て方を教えてやってくださいませ~。m(_ _)m

モグ母さんへ

ホントに楽しかったですね~♪
あの広いラン、暑くなってみんなドンドン帰って行っちゃいましたけど、
私たちのグループは結構頑張って遊んでましたよね♪ ^^;
おかげで、そらの団子初参加も見られましたし、よかったよかったです。
9月になったらビーチは犬解禁ですよ~☆
人もワンコも心置きなく水遊びしましょうね~♪

ありがとうございました!

コメント遅くなりごめんなさい。
日曜日はありがとうございました。
ウチのも無事1歳を迎えることができました。
TREASUREの先輩ワン達を見ながら、これまで以上に健康管理などに努めていこうと決意を新たにした次第です(溺愛はしないように...)。
また集合する機会があるときは、どうぞよろしくお願いします!

  • モネパパママ #- - URL
  • 2008/07/10 (Thu) 22:47
モネパパママさんへ

こちらこそありがとうございました~♪
モネちゃんも元気に1歳、おめでとうございます。^_^
ランチ中はそらが横でいいにおいをさせてしまってすみませんでした…
モネちゃんにはホントに申し訳なかったです…ごめんね、モネちゃん。(>_<)
あの日、珍しく朝ご飯を食べなかったので、あそこのワンコメニューでプチご飯してました。。。^^;
またご一緒できる日を楽しみにしています。
逗子の海にも是非遊びに来てくださいね。^_^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback