Menu
  • -
  • -
そらの幼なじみワンコの杏仁ちゃんとバディくん。
みんなオトナになってきて、遊び方もちょっとクールになってきましたが、
1-2日会えない日が続いたりすると大暴れして遊びます。

…でも、パピーの頃に比べると休憩の回数&時間が長くなったけどね。

この前、ひさしぶりに3頭だけになりました。
誰も遠慮なんかしませんよ~

知らない人が見たら間違いなく喧嘩だと思うはず。
この日も、笑顔で見守る私たちを不思議そうに見ていた人がいました。(^^;

osananajimi01.jpg
杏仁ちゃん、バディくんに食べられる?!

osananajimi02.jpg
今日はバディくん、強気です

osananajimi03.jpg
バディくんの勝ち~?!



そらはたぶん、杏仁ちゃんの応援はしてません。
もちろん、バディくんの応援も。
そらは、バディくんと杏仁ちゃんのバトル中、
ずぅぅぅ~っと周りをワンワン吠えて回りながら
杏仁ちゃんが自分と追いかけっこをしてくれるのを待ってます。

   杏ちゃん早くっ、早くっ、早くっ、
   早くあたしと遊ぼうよ~、って言っている感じです。

杏仁ちゃんがバディくんをふりほどいて走り出すと
それを追いかけるのがそらの楽しみ。
そうなると今度はバディくんが杏仁ちゃんのリードをくわえてそれを阻止します。

杏仁ちゃんはこうやって2コギの相手をしてくれるんですよ~
時々、襟巻きに2頭ぶら下げながら走ったりしてます。

こんどは動画に残したいなぁ。いつもデジカメ持ち歩かなくちゃね。

このコたち、いつまでこうやって仲良く遊ぶのかな。
いつもありがとうね。杏仁ちゃん、バディくん♪


ちょっと懐かしいお写真を。。。


osananajimi04.jpg
1年くらい前の杏仁ちゃんとそら
杏仁ちゃん、まだあどけないね~。かわいぃ~☆

osananajimi05.jpg
同じく1年くらい前のバディくんとそら
バディくん、ちっちゃー! 今はそらよりも大きいのにね。
関連記事

Comment

おおぉうっ!いるわいるわ…なんだか懐かしいメンツが(笑
手術やお耳の具合なんかがあって、暫く海から遠のいているはらゆずでございます。
こないだ久しぶりにムサコジにくっついて海岸にいったら、毎年恒例海の家建設ラッシュが始まっていて…
なんだか1年が経つのは早いなぁ~としみじみ感じたのでした。
1年前のみんなの画像、うぁ~バディ君ちっちゃいっ!
杏仁ちゃんもかぁわいぃ~!
1年前というと何より思い出すのが、ソラちゃんの手術待ち場面…。
今回のすだちの手術、夫婦二人して「あの時ソラちゃんはあ~だったから、今頃すだちも○○してる」とか…やはりソラちゃんが指針でした
…すみません、こんなところに出演していただいて(笑
ま、ギャラはスペシャルうまうまでどうかひとつ!お許しいただいて。
すだちは水曜日抜糸予定です。これからは痒みとの戦いかな?
傷口がいえたらまた一緒に遊んでやってねっ!

  • はらゆず #c8dTRiQ2 - URL
  • 2008/06/22 (Sun) 09:36
はらゆずさんへ

すだちちゃん、お疲れさまでした~。
まさかそらの入院生活を振り返っていただいていたとは…
そらが入院していた時、私は葉山の美術館なんぞへ遊びにいっていたというのに。^^;
あ、そらの手術の日、バディくんに初めてセンセのところで会ったんだった!
いやいやー、懐かしいです。
手術の日:http://syounansorabiyori.blog88.fc2.com/blog-entry-57.html

すだちちゃん、そろそろカイカイ~(>_<)かな?
ちなみに、そらはこんなでした:http://syounansorabiyori.blog88.fc2.com/blog-entry-61.html
抜糸までもうちょっとの辛抱やで、すだちちゃん。がんばりや~!

なつかしい~!!

こんにちは~!!v-278
いつもほんっとにお世話になっています、バディママです~!
思えば、そらちゃんの手術の日に、運命の出会い(笑)をしてから
はや一年以上・・・早いですね~!!
こ、こんなに大きくなるとは・・予想外です。
バディは、そらちゃんと杏仁ちゃんと遊んでいるときがほんとに幸せそうです。
これからもよろしくおねがいしまあす!!

  • バディママ♪ #xdj35Zdk - URL
  • 2008/06/26 (Thu) 13:44
バディママ♪さんへ

ウェルカムです~☆ こちらこそいつもお世話になってます。^_^
あっという間に1年ですね!…というか、
まだ1年だったんだ、って感じなのは私だけでしょうか???
今日はあの後、グッスリ寝られましたか?!
これからもたくさん遊びましょうね☆
いつもイイ味を出してくれてるバディくん、
今度はどんな仕草で笑わせてくれるのか、楽しみにしてますね~♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

